『二次元ドリーム文庫』百合作品応援フェアのご紹介

「二次元ドリーム文庫」百合作品応援フェア
書泉様で本日から行われるそうです。
対象の百合作品を買っていただくと、
私かあらおし悠先生が書き下ろしたペーパーが付きます。

私は騎士の私と悪魔の取引のSSを書かせていただきました。
七章の後、終章の前の話になります。
(最初は終章に深く繋がる話しにしようかと思ったのですが、
 SSだとページが足りないのでそこは断念。
 その辺はいつか別の機会にでも書ければなと)

どうぞ宜しくお願い致しますです~。

以上!

二次元ドリームマガジン2017年2月号 Vol.92に読み切り載ってますです

久しぶりにお仕事のご紹介!
二次元ドリームマガジン 2017年2月号 vol.92

発売中の最新号に
『始まりの鎧のスレイ~美少女騎士になった騎士団長~』
が載ってますにで宜しくお願い致しますです。

今号の特集はビキニアーマー!
ってことで、わたくしの読み切りもビキニアーマーでございます。

しかし、まさかビキニアーマーな上TSというオーダーを受けるとは思ってもみなかったぜ!

拙作以外にも様々なビキニアーマーものが載っておりますので、
どうぞ皆様宜しくお願い致しますです~!


以上!

ちょっと遅れましたけど二次元ドリームマガジン 2016年10月号 vol.90発売中ですよ

ご紹介が遅れましたが、
二次元ドリームマガジン 2016年10月号 vol.90
発売中です~!
特集は魔装ですって!
なかなかハイレベルな特集っぽいぞ!

魔装とはなんぞや!?
という方に↓

呪われた装備の強制力で心身が欲情したり、
鎧より這い出た触手に身体の隅々まで責められたり、
そして最後は、仲間や正義の心を自ら捨て去り、
魔装の快楽に堕ちていく。といった内容です。
牝の魅力を淫靡に引き立てる魔装と、
その快楽に蝕まれゆくヒロインの
痴態と悪堕ちっぷりをお楽しみください!

公式の説明でした~!

こういう内容にピンとくる方はチェックチェック!


以上!


あ、一応自分のお話も。
夏に発売予定だった百合ものですが、
10月くらいになりそうって話を聞きましたワン。

文庫の紹介

今月のドリーム文庫発売日です。
エルフの国の宮廷魔導師になれたので姫様に性的な悪戯をしてみた2
《公式よりあらすじ》
「ノクターンノベルズ」からの大人気作、続編!
ゲス魔導師の前に
新たなエルフ(獲物)、二人も現る。


大好きなセクハラ授業で魔術もHも上達し
立派な姫ビッチちゃんに成長中のナイア姫。
しかしある夜、彼女の一言をきっかけにアイシャとの
関係に突然「おしまい」がきてしまう!?
さらに未亡人ロアナに侍女ベルナまで巻き込んで
彼の悪戯はますますヒートアップしていく!

書籍でしか読めない書き下ろし番外篇
「侍女、思い出す」収録。



子作りヴァルキリー! 戦乙女を孕ませちゃえ
《公式よりあらすじ》
カノジョにはなれないけれど、
こ、子供なら、産んであげても……。

気が強くて世間知らずな戦乙女の
セルヴィスを孕まなければいけなくなり!?


死霊との戦いに巻き込んで死なせてしまった英輝を生き返らせるため、
彼の子を孕む約束をする戦乙女セルヴィス。
可憐な見た目に反して結構毒舌なヴァルキリーとの
むず痒くも甘酸っぱい子作り生活が始まると思いきや、
セルヴィスの姉妹らしい戦乙女まで現れて……?



ほい、今月はこちらの二冊です。

まずは磯貝武連先生の
『エルフの国の宮廷魔導師になれたので姫様に性的な悪戯をしてみた2 』
タイトル通り続編ですな。

エルフを調教みたいな話、流行ってますのう。
世の男性諸氏の夢ですからな!!

そして二冊目は089タロー先生の
『子作りヴァルキリー! 戦乙女を孕ませちゃえ』

ヴァルキリー……それはエッチの為にいる存在!!
と、いっての過言では内存在と化しているヴァルキリーものです。
強き(きっとそう。だって戦乙女だから!)な子が色々求めてくる……
世の男性諸氏の夢ですな!!

というワケで、
今月はみんなの夢を叶えるこの二冊!
是非手に取って見て下さい~!
私も読みたいぞ!!


でもって、自作の告知的なものですが、
夏に百合ものを出す予定だったんですが、
9月か10月くらいにして欲しいと連絡を受けましたので、
秋に変更みたいです~。

お待たせしてしまいますが宜しくお願い致しますです。

以上!!

今月発売のノベルズや文庫のご紹介!

タイトル通り!!
プリミルシャイン 淫紋と触手コスチュームに堕とされる100日
《公式よりあらすじ》

あらすじ
異次元から地球を侵略するルヴィスト帝国と戦うため、
異能の力で変身して抗うプリミルシャインとプリミルムーン。
強大な力を持つシャインは、ムーンと協力して帝国を撃退していたが、
女幹部ライノミーナの姦計でその身体に淫紋を植え付けられてしまう。
淫紋を引かせるためには精液を浴びなければならず、
シャインは男たちに屈辱の奉仕を行うことに……。
さらにはコスチュームに触手まで生え始め!?



聖騎士売春物語
《公式よりあらすじ》
古より伝わる信仰と伝統に守られた帝国で
聖騎士として戦場を駆ける聖騎士エリナは、
共和国による侵攻によって敗北、囚われの身となってしまう。
処刑寸前のところで
資産家のユカによって身柄を預けられたエリナは、
自身にかけられた多額の身代金の返済のため、
ユカが経営する娼館で娼婦として売春をすることに。
度重なる売春行為に清純な身体が
次第に快楽の沼に沈み始める……。



ハーレムバンディット
《公式よりあらすじ》
ハーレムを手放す決意!?


氷雪の戦姫タイターニアはハーレムを満喫中の
剛腕マグナスを反逆した山賊であるとし
ムーンたち村娘から取り上げた。
最大八本もの飛翔剣を扱う天才的な
彼女の戦いっぷりに惚れた彼の決意は
結果として後に王位継承権を巡った争いと
ナウシアカ王国の未来を動かすことになる……。



ヤンデレ妹に愛されすぎて子作り監禁生活2
《公式よりあらすじ》
誰も来ないこの城で……
二人で仲良く
ずっと暮らしましょう、お兄様♥


魔王討伐の旅に出た勇者のリオンとその妹のメル。
無事に魔王を倒した二人だったが、
リオンのことが好きすぎるメルが暴走し、
元魔王城を占領してそこに兄を監禁しちゃう!
メルは魔族に伝わる儀式を用いて、
愛するお兄様の子供を妊娠しようと誘惑してきて!?



じゃかじゃん!!
ってなわけで4冊です!
まずは火村龍先生の
『プリミルシャイン 淫紋と触手コスチュームに堕とされる100日』

出ました。
変身ヒロイン!
王道にして覇道!
それこそが変身ヒロイン!
でもってタイトルがいい!
どの辺がというと、100日と日数を切っているところ!
日数があるとドキドキするわけですよ!
あと何日でこの子は……
とか考えるだけで堪らなくなるわけですよ!
実に良いですわ~!!

でもってお次は如月トモエ先生の
『聖騎士売春物語』
如月さん……前にドリームマガジンで読み切りを書いていた方ですね!
聖騎士売春物語……これねぇ、
確実に私のストライクじゃないっ!!

どの辺がって、
お金のために自分の身体を売らざるを得なくなるってところ!
基本的に私は敗北して無理矢理やられる!!
というのよりも、
生きる為には、誰かの為には、勝つためには、
身体を捧げなくちゃいけないっ!
自分の意思で!!
ってのがだ~い好きなんですよぉおおおおおおお!!

だからこそ、タイトルとあらすじを読んだ限りでは間違いなく……
間違いなく!!
ストライクなんですぅうううう!!

だから読みたい!
読みたいぞぉおおおお!

でもって三冊目は文庫です!
まずは竹内先生の
『ハーレムバンディット』
もう説明はいらないでしょ!
ハーレムシリーズ!!
それだけで買いなんですわぁ❤

最後は私がいつもお世話になっている栗栖ティナ先生の
『ヤンデレ妹に愛されすぎて子作り監禁生活2 』
ですわぁ。

超絶名作ヤンデレ妹に愛されすぎて子作り監禁生活の二作目です!
今回は舞台をファンタジーに移してヤンデレHが繰り返される!
おおう、ゾクゾクしますわ~。

読みたい。
読ませて、
お願いだから!!
(何処かへの懇願)

皆さんも是非手に取るべきですわぞ~。

というワケで今月の4冊を宜しくお願い致します~。

そろそろ私も頑張らないとなぁ。

い、一応一冊待機中よ!
でもってもう一冊を来週辺りから書き始める予定よ。
あ、あと、ゲームシナリオやってますわよ!

と、自分も一応働いてることをアピールしたところで……
以上!

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR