出たぞ信長の野望

本日は↓の発売日
信長の野望 天道 with パワーアップキット信長の野望 天道 with パワーアップキット
(2011/05/26)
PlayStation 3

商品詳細を見る

よ~し、また道路工事するぞ~!!
もち宇喜多家でスタートさ!
といきたいところだけど、まずは仕事だなぁ。

プロット作成の合間に書いたやつ↓
屋根裏シノビ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ブックオフ行ったら

『美少女騎士アルト絶体絶命“淫獣大陸”最大の決戦!』 著:東藻琴  絵:森村なお

という本が置いてありました。
これって、ボクが中学くらいの頃に読んだエッチな小説でして、あまりの懐かしさに思わず衝動買いしてしまいましたよ。
で、中身を読んで、主人公とかの年齢設定に衝撃を覚えました。主人公のアルトって確かリナ=インバースと同い年だったよなとかうろ覚えな記憶だったのですが、それよりまさか二つ年下(スレイヤーズ開始時点年齢でです)とは……。
何度も文中で年齢出てくるけど、今この年齢でやろうと思っても厳しいんだろうな。

その年齢がいくつかってのは、ご想像にお任せします。

↑の内容とは全く関係ないけど、こんなの書いてみた。
女将軍の性欲

テーマ : 恋愛:エロス:官能小説
ジャンル : 小説・文学

名刺って

前にピエ?ル☆よしお先生に会った時、名刺を頂いたのですが……ボク自分の名刺って持ってないんですよね。
で、その事を伝えたところS☆Kさんにそろそろ作った方がいい、といわれてしまいました。

なので名刺用の用紙を買ったんですが、肩書きとかどうすりゃいいのかまるで分からない。
他の作家さんってどんな名刺を作っているのだろうか??

ごめんね
↑全然名刺の話と関係ないけど、エッチな小説です。

テーマ : 恋愛:エロス:官能小説
ジャンル : 小説・文学

忘れてはいけないこと

私ってばエッチな小説家なのよね。

という訳で↓はエッチな小説。
まひる先輩のお勉強

陵辱ものばかり書いている私ですが、偶にはこういうのも書きたいのです。
上田ながのにゃ無理だと思われてる見たいですけどw

そう思う人の気持ち……よく分かります。

テーマ : 恋愛:エロス:官能小説
ジャンル : 小説・文学

初詣

本日初詣行ってきました?。

クソ寒い中、今年も仕事が上手くいきますようにと、お願いしてきましたよ。



で、小説書きました↓
戦国無残話
このブログはR?18カテゴリにしてないので、外部に貼り付けます。
何処にそういうのって貼り付ければいいのかよく分からなかったので、場所はpixivです。いい貼り付ける場所とか知ってる方がいたら教えて下さい。
意図的にエロシーンの進め方とか普段と変えてます。
多分こういうのとかプロットで出しても通らないと思うので、書きました。完全に趣味の世界です。

新年から暗めのお話なので、嫌いな人は見ない方が吉。

まあ、基本的にここを見ている方は嫌いでないと思いますが??

テーマ : 恋愛:エロス:官能小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR