あけましておめでとうございます。

始まりました2014年!
どうぞ今年もよろしくお願い致します。

というわけで新年一発目の記事は――

昨年の便通結果発表です!

ワーワーワー!!

では、まずは昨年のラストシーズン結果です。

DSC_0073.jpg
デデドン!!

20便でした!!

シーズン打率は.328

先月とまったく同じ打率です!

ッして通算成績は――
127便。
打率は.348
となりました!

あああ、4割届かなかったか!!

ま、まぁ野球ならそんなに悪くないんじゃない?


以上です!!

というのは寂しいので、
今年の目標をば一つ!!

目指せ四割打者!

今年もよろしくお願い致します♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2013年第5シーズン

9,10月期も終了致しましたのでご報告。

DSC_0066.jpg
デデドン!!

結果は20便。
結構いい結果なのでは!?

シーズン打率は.328
通算打率は.353
となります。

あら?
前シーズンまでは4割超えてたのに……。

ラストシーズン頑張るしかないか~。

目指せ年間4割!!

おしまい!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2013年第四シーズン

さぁ、7,8月期も終わりを迎えました!
今回の成績は――

DSC_0040
でけでん!!

23便です。

第三シーズンに比べると落ちましたが、まだまだ高水準を保っています。

シーズン打率は.370。
総合ですと.455。

まだまだ四割です。

とはいえ、7月に比べると目に見えて8月は減ってるのが気になるところです。

今後どうなることか……。

以上!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2013年第三シーズン

さぁ、やって来ましたよ!
5,6月の結果発表です!

DSC_0297_convert_20130704071530.jpg
ででん!

さて、今回の回数は……
27!!
これは……これは凄い記録が出ましたよ。
第一シーズンは19,第二シーズンは18だったことを考えると、凄い記録の伸びです。

勝因は、間違いなく明らかに腹の調子が悪かったことにありますね。
下痢気味だった。
つまり、下痢になれば便の回数を伸ばせるのです!!

でもって打率ですが……
シーズン打率は.442
おおお!
遂に四割打者になったぜ!

そして通算打率は
.353
第二シーズンから比べますと、かなり成績が上向きとなっております。
やったね!

この調子で第四シーズンも頑張るぜ!



でもって仕事のお話。
新しいプロットが通りましたよ!
さぁ、今日から頑張って書くぜ!

今回のイラストレーター様は、久しぶりに“あの人”です。
やったね!

以上。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2013年第二シーズン

3月、4月期の結果が出ましたのでご報告です!

DSC_0293_convert_20130501070821.jpg
便の回数は18。
第二シーズン打率は
.295
通算打率は
.308
となりました。

4月後半追い込みをかけられた様な気がしたのですが……。
このままじゃ通算でも三割切ってしまいそうだぜ!

第三シーズンで何とか立て直さないと……。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR