2014シーズンが終わり、2015シーズン開幕

新年となりました、
去年は身内に不幸がありましたのでご挨拶は割愛させて頂きますが、
今年もよろしくお願い致します。

でもって早速、
2014年も終わったと言うことで、
2014シーズン結果発表でございます!!
ワーワーワーッ!!
DSC_0133.jpg
デデドン!!
最終シーズンの結果は、
20便となしました!

打率は
.327
ラストシーズンは3割超えましたね。
特に11月ラストから12月初旬にかけてがかなりよかったですね。
思い出してみるに、
この期間は親がどこからか買ってきた便通がよくなる健康食品(錠剤)を
毎日一粒飲んでいたのですね。
つまり効果があった!?
(まぁ、その後すっかりその健康食品の存在を忘れてしまい、
 急ブレーキという感じですが……)

でもって、シーズン通算の結果は……。
118便
打率は
.323
でございました~。
ワーワーワーッ!!

結局三割台か。
来年は四割目指して頑張るぜい!

以上。

2014第5シーズン

DSC_0127.jpg
気がつけば11月。
既に今年は二ヶ月もないという状況。
ってなわけで、2014年9,10月シーズンの結果発表です。
16/61。
打率は.262

通算は.322
となりました。

う~ん、今年で一番悪い結果。
特に10月前半が壊滅状態ですね。
今年はもう駄目だ。おしまいだ~!
が、残りのシーズンはなんとか頑張って
来期に希望を残せるようにするぞ!

以上。

最悪の夏

DSC_0122.jpg
今年の第四期結果が出ました。
結果は二ヶ月で18/62便。
打率にしますと、
.290

通算にしますと、
.337
という結果に。

四割がどんどん遠のいてるな。


それにしても今年の夏は酷かった。
遊びに行ったりとかもして、楽しい時もありましたが、
基本的にはひたすら体調不良。
30年(あ、いや、今年で31年か……)生きてきた中で、
最も具合が悪かった夏と言っても過言ではない。

まさに最悪な夏……。

その上まだ体調回復してないんだよなぁ。

早く健康になりたい……。

以上!
DSC02335

2014第三シーズン

DSC_0119
ででん!

今シーズンの成績は、
18/61でした。

打率は…….295
2014シーズンで一番悪い成績でした。

特に5月が壊滅的だ。
6月に入ってから確変起きたと思ったのになぁ。

で、通算打率はといいますと、
.354
となりました。

このままじゃ4割きついぜ!!

以上。

2014年第二シーズン

いつもの便。
DSC_0094
2014年3~4月期の記録は、
22便。

打率は.361

通算打率は
.383
でございます。

第一シーズンに比べると成績落ちたが、
まだまだ巻き返せるぞ!

目指せ年間打率4割!!


以上。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR