新年なので去年の便秘具合のまとめ

あけましておめでとうございます!
新年初っ端から汚い話。
10月分からのまとめです。
DSC_0076

DSC_0077

DSC_0078
29/92でした。
つまり通算ですと
115/366
打率は
.314
でした~!
2015年シーズンが.329でしたので少し成績が落ちてますなぁ。

こ、今年は四割目指すぞ!


ってなわけで、今年も宜しくお願い致します。

以上!


九月の結果

DSC_0074
ジジャカジャン!
10/30でした~。
打率.333
まあまあといったところ。
八月よりは落ちましたが、
後半でスパートをかけられたのが良かった感じ。

これにより通算打率は、
86/274
.313
となります。
先月よりアップしたぜ!
今年も3割はキープできそうかな?

以上!

8月の記録

DSC_0072
デデン!
11/31でした~。
打率は.354
なんかいい感じじゃないですか?
夏は不振になることが多いのですが、
今回は大当たりです。
やはりお出かけをしていつもより多目に食べたからか?

でもって通算記録は
76/244
ですので、
.311となりました。
多少打率アップ!

以上

7月の結果

DSC_0064
じゃじゃ~ん!
8/31でしたわ~。
打率は.258
オイオイ、今年最低じゃないかよ!

これまでの傾向から夏場は便秘がちになるような気がしていたんですが、
やっぱりだったね!

でもってこの結果通算は……
65/213ですので
.305
前回に比べて下がりましたなぁ。
8月もこのペースだと今年は3割切るんじゃないか!?


以上!

6月の結果

2016-07-02 10.44.10
デデン!
10/30でございましたわ~!
打率は.333
5月よりは良い結果か。
通算は
57/182ですので
.313
じ、若干向上!

それだけ!

以上!
プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR