最近本気で悩んでいること

一人暮らしをこのまま続けるべきか否か……。
何か最近そればっかり考えてます。

大学入学と同時に上京してから大体8年、9年くらい続けては来たけれど、何かわざわざ一人暮らしをする意味があるのかどうか……。

実際仕事は実家でもできますしね。
家賃が吸われてお金掛かるだけだし……。
実家の方が広いからキル太ものびのびできるだろうし……。

ああどうしようかな。

魔界王女 金眼のファルシア (二次元ドリームノベルズ 313)魔界王女 金眼のファルシア (二次元ドリームノベルズ 313)
(2010/07/21)
上田ながの

商品詳細を見る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

足りない

ページが足りない。

書き始めるたびにいつも思うことなんですけど、本当に足りない。
最初は○○○ページですといわれて、そんなにあるなら余裕だろ?とか考えるんですけど、いざ書いてみるとまったく足りないんです。

この辺のさじ加減が苦手だ。
何冊書いてもしっくりきません。

比率の問題

エロ小説に大事なのものは当然エロシーンです。

何せエロ小説ですからね。

ただ、だからって完全にエロ以外のシーンもなくせません。日常があるからこそ、エロシーンも栄えるってもんですからね。

ただ、このバランスが非常に難しい。

日常シーンを多く取るか、エロシーンを多く取るか……。

特にボクみたいにテンションだけで突き進むタイプのエロシーンを書く人間には、本当にここが辛いです。

もっと心理的にくるエロシーンを書けるようになりたいなぁ。
プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR