今更誰にもきけないよ

昨日、改めて新居佑先生の守護姫↓
守護姫 淫神復活の宴

を読んでいて思ったんですが、

喘ぎ声で「あ」とかに濁点が付いていたりするシーンがありました。
これ、昔から疑問に思っていたんですけど、一体どうやっているんでしょうか?

中には「お」とかに濁点がついているものもあります。
正直こういう喘ぎってボクは凄くエロいと思うので、昔からここぞという時に使って見たいとは思っているんですけど、もうホントどうやって濁点をつければいいのか分からないんですよ。

一体これってどうなってるんでしょうか?
もう、今更誰にもきけないよ。

続きを読む


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ふたなりについて

知り合いの大学生を捕まえて、ふたなりについて熱く語ってみた。

すると学生はよく分からないと答えた。
それって男じゃんと……。

って、ちがうじゃん!
まったくちげーよ!

だってさ、ふたなりってさ、ある日突然美少女の股間に神殺しの槍が生えちゃうってのがキモなんだよ。で、これって何だろうとかって疑問に思いながらそれを弄っちゃって「え? 何これ? き、気持ちいい。あ、で、でちゃう。おしっこでちゃうよぉ」とかってなっちゃう。その反応がいいわけでしょ?

だから、ふたなりは性転換じゃない!


と、いう事を学生に説教してみました。
でもやっぱりピンと来ていないご様子。

どういう事だろうか?
ふたなりってもう一般用語になるくらいに浸透しているかと思ったのに。

やっぱりふたなりに対する抵抗感とかあるんでしょうか?

プロットでもふたなり出し過ぎると注意されるし……。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

TSモノって

どれくらいの需要があるんだろう?

やっぱりそれ程求められてはいないのだろうか?
ボクなんかは好きなんですけど。

ロリババアとTSだったらどっちの方が受け入れられやすいのだろうか?

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

どんな意味があるんだろう?

コンビニに寄ったら、映画『2012』のブルーレイやらDVDやらが売ってたんですが、その中にBR、DVDの二枚組セットとやらが売ってました。

あれってどんな意味があるんでしょうか?
ブルーレイがあればDVDがいらないのでは? 当然DVDしか持ってない人はブルーレイはいらないだろうし……。
それとも、ブルーレイとDVDでは入っている内容が違うのだろうか?

何にせよちょっとぼったくりっぽさを感じてしまいました。
ああいう売り方って普通なんでしょうか?
よく分からない。

続きを読む

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

アマゾンって

あそこではどんな基準で本を売ってるんだろうか?

何となくアマゾンを巡回して、何となく自分の本を検索したら『淫辱の魔法捜査官 羞恥陵辱二四時』だけ何故か取り扱われてなかった。どういう事だろうか? 基準が全然分からん。それ以前に発売してた本や、それ以降に発売してた本は扱ってるのに……。
やっぱり本の内容だろうか?

でもそれだとしたら、同じ様に獣とかに襲われちゃう『監獄島』やアブノーマルここに極まれりってな感じの『淫妖蟲』が扱われているのが解せない。
主人公である黒羽紅音がロリババアってのが問題なのか?


う?ん、分からん。



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR