ポケモンGO

DSC02756.jpg
100m進んだ。

以上

今日の昼食撮り忘れたんで

「もう飽きたわ完全に」
「ふぁ、ファルシア様? あ、飽きたって何をですか?」
「何ってそんなもの決まってるでしょ東子。例の食事日記よ」
「例の食事日記って……まだ3日くらいしかやってないような気が……」
「だから何?」
「何って……その……いくら何でも飽きるのが早すぎませんか?」
「フンッ。いちいち五月蠅い奴。いい、私はもう止めるって決めたの! だからあんたにとやかく言われる筋合いはないわ!! それとも私に口答えする気?」
「い、いえ……そんな事は……」
「だったら黙って私に従えばいいのよ!」


というわけで、あきた

上田ながの食事日記……

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

お腹の話

今日は昨日と同じ朝食と、昨日と同じ昼食を食べ、何となく牛丼を食べました。2010/03/18 朝食
2010/03/18 昼食
2010/03/18 夕食

やっぱり牛丼を食べると腹が下ります。
液状化した汚物が駄々漏れです。

そこで思ったんですが、結構ボクってストーリー内でお漏らしシーンをいれてるなぁと。
精飲はいつものことなのですが、それと同じくらいというか、それ以上にページを割いていることが多いような……。
現実だったら絶対勘弁して欲しいシチュエーションなのに、何故ストーリー内に組み込みたくなるのか?
自分自身でも謎です。

気付いたら漏らしてるんですよ。そんなつもりはないのに。



みんな腹が緩いんだろうか?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

目前の危機は去った。だが……。

http://www.news24.jp/articles/2010/03/17/07155505.html

という訳で今回はどうにも「見送り」される公算が高いようです。

とはいえ、あくまでもこれは「見送り」であって、これが完全に消えたわけではありません。俺達の戦いはまだ始まったばかりだ。というところでしょうか……。


↓は2010/03/17の朝食、昼食、夕食

2010/03/17 朝食

2010/03/17 昼食

2010/03/17 夕食

パンとラーメンは美味しいよね。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

2010/03/16 の夕食

これからすべての食事を記録しておくことにしました。

因みに↓が本日の夕食。

2010/03/16 夕食

間違えてジャムパンを二つ買ってしまいました。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR