二次元ドリームマガジン vol.97発売です~

タイトルままです。
二次元ドリームマガジン vol.97

今回は娼婦特集。
一応私も書いてますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

以上でござんす。

『ムッツリ女騎士、悪魔♂に転生す』発売です

犬山写真にしようかと思ったけれど、
よく考えたら自著の発売日じゃない!!
ってことに気付いてしまいましたので宣伝です~。
81aoqpod8dL.jpg
どうぞ宜しくお願い致します。

以上!

新刊


ムッツリ女騎士、悪魔♂に転生す

公式よりあらすじ


ち○ぽのある体になったから
和睦のために女悪魔を手籠めにする!!


人間と魔族との戦争で命を落とした女騎士ステーシア。
が、その精神は生きており、自分と相打ちとなった
悪魔♂に転生することに……。
魔族の主要人物の肉体を得たステーシアは、
戦争を終わらせるために魔王軍の女悪魔たちを
手籠めにすることを決意する!



発売は9月28日だそうです。
宜しくお願い致します~!

二次元ドリームマガジンVol.95発売です~

タイトルまま
二次元ドリームマガジン 2017年8月号 Vol.95
丸呑み特集です。

丸呑みとは関係ありませんが、
けだものスレイブのカラー小説が載ってますので宜しくお願い致します。

あと、巻末にちょっとしたSSも書いてます。

それにしても、丸呑み特集か……。
ぬぉおおおお!
SSも丸呑みにすればよかったぁあああ!

知っていれば、知ってさえいれば……。
くおおおお!

以上でござんす。

シナリオのお手伝いをさせていただきました

YumeHikoWeb
↑こちらで公開されているボイスドラマのシナリオを手伝わせていただきました。

宜しくお願い致しますです。
以上!

だけだと寂しいので、
DSC03345.jpg
久々に次元さん

今度こそ以上!
プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR