相撲観に行く

地方巡業長野場所が来ますので、
行ってきます。

だけでは寂しいので、
DSC07586.jpg
ユメさん。

以上

人生初の人間ドックというやつ

タイトル通り。
本日より一泊。
まぁ、一回くらいは身体を調べてもらうのもいいのかなぁ……ってことで。
そういうわけなので、
今日明日は仕事休むぞい。

と、それだけではなんか寂しいので、
DSC01928.jpg
一応次元さんの写真。

以上。

プロット作ったりゲームシナリオ書いたり

働いてるよ!
ホントだよ!!
ほ、ホントなんだからね!!

DSC01923.jpg
という仕事の話とはまるで関係ない次元さんの写真。

以上。

暖房の季節

DSC07585.jpg
朝がくっそ寒いのでエアコンつけ始めた結果、
熱風の下で眠りにつくようになったユメさん。

以上

ごろーん

DSC07571.jpg
以上
プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR