シリアルキラー萌え

最近デクスターのシーズン4を見ました。

で、それを見た母が興味を持って前のシーズンも見始めまして、ボクも久々に見たんですが……やっぱりおもしろいですね。昔からサイコ殺人者ものが大好きなボクには、最高なドラマです。サイコだけに……。


という訳で、上田ながの心の中のシリアルキラー四天王をここに大発表!

1位:吉良吉影(ジョジョの奇妙な冒険)
やっぱりこの人を超えるシリアルキラーはいないでしょ。行動、台詞、能力……どれをとってもいうこと無しですね。この人のお陰で一時期爪切りに嵌りました。静かに暮らしたいとかいってました。

2位:ハサミ男(ハサミ男)
萌え殺人鬼の鏡。ああ、可愛いよハサミ男……。

3位:デクスター(デクスター)
この人も愛嬌あっていいですねえ。見てて微笑ましい気持ちになってくる。他人に自分が普通に見えるように奮闘する異常者ってのが、とてもいいですねえ。

4位:ハンニバル・レクター(羊たちの沈黙)
やっぱりこの人は外せないですよね。ボクがこの道に嵌る切っ掛けを作ってくれた、最高の異常者です。

?????????????????????????????
こうして見ると、みんないいキャラクターしてるんですよね。
普通の人より愛嬌があるというかなんというか……。

ああ、サイコヒロインノベルズを書きたい。
今までいくつかプロット出したこともあるんですが……当然ボツでした。

需要なさそうですもんね……。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR