二次元ドリームノベルズ発売中ですよ~!

ちょっと遅れてしまいましたが、
今月のドリームノベルズも発売中ですのでご紹介!


敗北淫辱のコロシアム 破れて堕ちる女戦士たち (二次元ドリームノベルズ)敗北淫辱のコロシアム 破れて堕ちる女戦士たち (二次元ドリームノベルズ)
(2014/03/28)
木森山水道

商品詳細を見る

《公式よりあらすじ》
剣闘大会『ロード・オブ・グラディエイター』。
うら若き女剣士ティローネは、
父親の仇であるノクシウスを追って
母親のウェレクンダとともに出場するのだが、
そこは美しい女性が敗北すれば陵辱される
魔のコロシアムだった!
大会を通じて出会った女騎士のクリスタや
くノ一のスズネ、さらにはウェレクンダが
次々とノクシウスの毒牙にかかり、
彼の【能力】で洗脳されてしまい……!?



デデドン!
というワケで今月は木森山水道先生の
『敗北淫辱のコロシアム 破れて堕ちる女戦士たち』
です!

来ました剣闘士もの!!
これって、つまり、ヒロインVSヒロインを期待していいの!?

いや、実際読んでみないと分からないけど、
もしそうだったら私大歓喜!

だって、そういう話が大好きだから!!

5_20140331065820f21.jpg
以前モバイルで書かせていただいたこれも、
そういう話が書きたくて書いたのです!(さりげに自作アピール)

ってなわけで、
剣闘士もの……大期待ですっ!!

ちなみに、本作……てへへ、い、いただいちゃいました♪

ちょいと仕事しなくちゃならんのでまだ読めてないのですが、
げへへ、読むのが楽しみだぜぃ!!

以上!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR