皆様よいお年を

ってなわけで、大晦日です。
皆様よいお年を~。

因みに私はよい年越しができそう、
何故ならば……
春日山1
出ました!
越後のドラゴンが!!

いや~、ほんと出てくれてよかった。
これのお陰でイベントは卒業。
平穏な正月を迎えることができそうです(仕事あるけど)。

因みにクリア時の編成は……
クリアP
こんな感じ。
(実際は金ヶ崎ではなく、忍城でした。
 ブログアップの為に編成組み直したんですが、
 忍城探索に出しちゃってたので代役)

この編成なんですが、
はっきりいって全然安定しません。
すべては防御発動次第という賭けです。
福井、仙台、滝山、高松(忍城)を並べることで防御を30%アップさせ、
後はひたすら祈るという編成ですね。
高松は大体5波位で死亡しちゃうので、
そこから忍城に交代。
因みに装備しっかりしてないと4波で死にます。
高松に4波で死なれると、10波まで忍城が保たない可能性もあります。

銃は最初ふっくーを配置。
ふっくー死亡後に鳥羽とチェンジです。
(これ逆にすると多分クリアできません)

9波にて仙台が必殺技を放ったところで苗木と交代。
(9波で必殺技が溜まってなかったら、
 8波の雑魚を倒した時点で交代でいいと思います)

桜尾は保険。
すべては水戸の攻撃力アップにかかってますので、
10波までに水戸が死亡してしまったら終わります。

水戸は範囲系装備つけてないと地ときついです。
(松風と後なんかもう一個ホロ装備つけてたので、
 結構要求は大きいと思います)

正直、この編成だと本当に厳しい。
この編成で周回すると5回に1回勝てればいい方です。
だから覚悟しましたよ、
場合によってはリアルマネーってね……。
だから、6周くらいで出てくれて本当によかった……。
うう、よかったぁあああ……。

E-10を安定して回すなら、
小田原、丸亀、名古屋は絶対にいるなと思いましたよ~ん。

でも、どれもいないんじゃぁああああ!
丸亀いれば苗木はいらんし、
小田原がいればふっく~と鳥羽もいらない気がする。
当然本城は名古屋に変えられるし……。

築城だ。すべては築城……。
次回イベントまでに何とか丸亀、小田原、名古屋を出しておきたいところだ……。

今回のイベントで痛感しましたのは、
やっぱり滝山は神!!
ってことですね。

春日山2
米と木は完全に今回のイベントで枯渇しました……。

というワケで皆様、今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します~。

以上!!
プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR