今月のドリームノベルズご紹介!

ちょっと遅れてしまいましたが紹介です~!
姫騎士会長アイラ 背徳の快楽接待
《公式よりあらすじ》
修業に励む年下の彼氏に隠れ、
権力者の牝として日々悔し涙を流しながら
開発される生徒会長、蘇芳アイラ。
騎士としても、彼の女としても穢されてしまったアイラは
汚辱に塗れた日常の中、激しく求めくる男達に
背徳感という快感を芽生えさせてしまい牝へと変貌する
学園NTRファンタジー。



ツイン・アルステラ 調教洗脳で悪堕ちする正義のヒロイン
《公式よりあらすじ》
正義の戦士ツイン・アルステラとして活躍する仲良し女子校生コンビの青空旭と星振美月。
だがある日、悪の組織ISDの猛攻に彼女らは敗北を喫し、美月が捕らわれてしまった。
残された旭は、正義のため、そして親友を助けるため、単独でISDに立ち向かう。
しかし、ISDのボスであるダーティーダークの快楽調教によって悪に染まりきり、
淫美なコスチュームに身を包んだ美月が彼女の前に立ちはだかるのだった……。



どじゃ~ん!
ッというわけで今月は二冊!!
まずは新居佑先生の
『姫騎士会長アイラ 背徳の快楽接待』
ドリームマガジンで連載されていた一作!
NTR! NTR!!
もうそれだけで買いなんだよなぁ。
書き下ろしもあるみたいですので、連載時に読んでいた方も是非ゲットしてみて下さい~!

でもって二冊目は木森山水道 先生の
『ツイン・アルステラ 調教洗脳で悪堕ちする正義のヒロイン』
です!

仲良し変身ヒロインコンビが酷い目に遭うという王道!

もうそれだけで読むしかないという安心感!

というワケでこっちも是非手に取ってください~!

私も手に取りたいです!!(何処かに向けた迫真のコメント)


以上!
プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR