ドリームノベルズ『光魔少女メイ 拘束魔具の虜』のご紹介!

発売ですよ~!!
光魔少女メイ 拘束魔具の虜
《公式よりあらすじ》
普段は生徒会長として明るく元気に過ごしている響芽衣は、
闇の力の氾濫を止めるべく、戦い続ける光魔少女メイ。
戦いの相手、闇魔少女ヤミヨが放った執念の一撃は、
メイの日常を破廉恥なものへ変えてゆく。
アナルに仕込まれた魔生物は触手下着となって肉体を蝕み、
絶頂を味わわされ続け、校内で何度も痴態を晒してしまう。
それでも光魔少女として堪えるメイに、
ヤミヨはさらなる恥辱を用意していた。



どじゃあああん!!
出たぁあああ!
高岡先生の新作
『光魔少女メイ 拘束魔具の虜』
でございます!!

ドリームマガジンでも連載されていたあの一作ですよ!!
いいぞいいぞ、いいですわぞ~!
女の子に責められる女の子……タマリマセンワ~!!

こいつは読むしかないぜ!
え?
連載中に読んでただって!?
ばっかも~ん!!
そんなことで読まないなんてもったいないぞお!
何故ならば……
当然こちらの作品には書き下ろしもあるからだぁあ!
しかも、高岡先生曰く加筆しまくったとのこと!
これは絶対読むしかないじゃん! ないじゃん!!

私も読みたいぞ~!!
(何処かへのアピール)

ってなわけで皆さん、
是非是非こちらの一冊を宜しくお願い致しますわ~❤

以上!
プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR