庭園がネタデッキではなくなったのではないか!?


実際5割は勝てる。
勝てる理由の第一はバハムート。
ホント強い。
出すだけで盤面ひっくり返せます。

第二の理由はサハクィエル。
こいつのお陰でルシフェルを回復カードとして使い回せる。

第三の理由は竜の闘気。
こいつが追加されたお陰でブーストカードを9枚入れることが可能。
すっごいブーストするよ。
その上、回復持ち。
更にドラゴンの欠点だったハンド枯渇にも対応できる。

そして最後はウリエル。
庭園確定サーチ。
これだけで強い。

以上の理由から庭園デッキはガチデッキと化したのだ!!

が、ネクロ、超越、セラフが相手だと9割負けるので、
その辺が流行ってきたら疾走よりにした方がいいかも知れない。

ドロシーは早々に姿を消しそうな気配がビンビンなので、
超越時代は続きそうだな……。


以上!
プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR