ハトバス

水曜、木曜と出かけてきたばかりですが、
昨日も出かけてきましたよ!

はとバス
目的ははとバス。
初めて乗りましたよ。

東京駅
というわけで普段なかなか降りない東京駅。
東京駅内部
中も。
というわけで、出発。

雷門
最初の目的地は浅草。
スカイツリー
スカイツリーも撮りました。
仲見世
浅草というとめちゃくちゃ人がいるイメージでしたし、
まあ実際人は多かったです。
ただ、天気があまりよくなかったので、普段と比べると空いてそうなイメージ。
浅草神社
浅草神社は撮ったけれど、浅草寺は撮れなかった……。
ホント雨が辛かった。

この後昼食を取り、
国会正面
やってきました国会議事堂。

中は写真撮るなといわれたので、撮りませんでした。
まあ皆さんバシャバシャ撮りまくってましたけどね……。
国会裏
あんまり見ない国会裏。

実に立派な建物。
いいところで働いてるんだから、もっと頑張れ。

皇居
国会の次が皇居の周りを散策。
雨が止んでいたので助かりました。

楠木正成像
楠木正成公の像。
かっけぇ!

浜離宮
そして徳川将軍家が鷹狩りをしていた浜離宮に行き、
東京タワー
ラストは東京タワー。
東京タワーからの景色
スカイツリーもいいけど、東京タワーもね!
因みにここでまた雨が降ってきたので、
ライトアップされた東京タワーは撮れなかった。
夜景もなんかもやっとした感じでしか撮れなかったし……。
無念。

そして戻ってきました。
東京駅夜
朝から一日中東京を巡り、
そのまま長野に帰還。

疲れた……。
おわり。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR