今月の二次元ドリーム文庫!

なんか日付を一日勘違いしてました。
昨日発売になりましたよ♪
今月はこちらです!

あねボテ お姉ちゃんとママの孕ませレッスン (二次元ドリーム文庫 241)あねボテ お姉ちゃんとママの孕ませレッスン (二次元ドリーム文庫 241)
(2012/11/14)
栗栖ティナ

商品詳細を見る

《公式よりあらすじ》
お姉ちゃんたちと……
子作りしよ♥
初心な少年が優しい姉から受ける孕ませレッスン!

とある名家の長男である秋山有人は、
成人した証として
女性を孕ませなければいけないという掟を知らされる。
恋人がいない彼は途方に暮れてしまうが、
ふたりの姉と義母が
優しく子作りレッスンをしてくれることに!?

果たして有人は彼女たちを孕ませることができるのか!?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新エロデレ セクシー姫アイナの場合 (二次元ドリーム文庫 242)新エロデレ セクシー姫アイナの場合 (二次元ドリーム文庫 242)
(2012/11/14)
筆祭競介

商品詳細を見る

《公式よりあらすじ》
私に惚れてもらうから覚悟してね♥
セクシーな姫が初心な王子をエッチに誘惑!

絵を描くのに夢中で恋人も作らない王子シャル。
そんな様子を見かねて彼の兄たちは
シャルに小国の姫アイナを紹介する。
何としてでも国のために
シャルとの結婚を成功させたいアイナは、
積極的にエロエロな誘惑をしかけてきて!?

果たしてアイナの誘惑にタジタジなシャルの運命は!?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


生徒会長ブリーダーちゅう お嬢様の超☆飼育日記 (二次元ドリーム文庫 243)生徒会長ブリーダーちゅう お嬢様の超☆飼育日記 (二次元ドリーム文庫 243)
(2012/11/14)
神楽陽子

商品詳細を見る

《公式よりあらすじ》
あなたのお気に入りの
ペットになってあげる♥

理事長の娘でもある
生徒会長・藤堂沙織の命令により、
彼女と交際することになった秀平。
彼女曰く「男性と交際することで
キツいイメージを和らげたい」というのだ。
そして彼は恋人の「観察日記」を
付けることになるのだが、
なぜか内容はエッチなことばかりで!?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて、まずは栗栖ティナ先生の『あねボテ』ですが……。
来ましたお姉ちゃんもの!
昨今妹ものばかりが目立っている状況の中、遂にやってきました姉もの!
待ってた!
これを待ってた!
やはり姉ですよ! 姉!
というわけでボクにも姉を下さい!!

でもって筆祭競介先生の『新エロデレ』は……。
最早何も言う必要はありません。
エロデレ読んでいた方なら、即買い。
それ以外の選択肢はないでしょう。
しかも、今回は“新”がついています。
つまり、キャラクターを一新したエロデレになっているのですよ!
ということはですよ、今まで読んでいなかった方でも安心して読めるというわけです。
初心者にも優しい(*´∀`*)

最後は神楽陽子先生の『生徒会長ブリーダーちゅう』でっす!
こちらは以前発売された

生徒会長ブリーダー お嬢様の飼育日記 (二次元ドリーム文庫 178)生徒会長ブリーダー お嬢様の飼育日記 (二次元ドリーム文庫 178)
(2011/01/18)
神楽陽子

商品詳細を見る

の続編という形になってますが。
こちらも前作とは違うヒロインとのラブラブ模様が描かれてます。
つま~り、前作読んでなくても大丈夫ですよ♪
そして神楽先生なので、きっとスク水があることでしょう。
やったね♪

さあ、皆さん。本屋さんへダッシュです!


え……えっと、ボクはその~
い、いただいてもいいですか?

おしまい♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR