今年の総括!

11~12
もう今日の腹の調子だと出そうにないので、今年ラストの便通。
11~12月のスコアは16回でした。

というわけで、今年の総便通は~~~~~~~

103!

という結果に。
いや~、ギリギリ100を超えました。
これもひとえに皆様のおかげです。ありがとうございました。

打率は.281といったところか。

来年は三割打者目指して頑張ります!

因みに四割超えたらお漏らしシーン書くの止めます。


で、今年のお仕事的総括。

今年は自分的には頑張った方でした。
ドリームマガジン読み切りの
『騎士団長フィリア 淫魔洗脳調教』
に始まりまして、
美畜退魔士、僕修羅2、ぼくじょ、相互催眠と四冊も書かせていただきました。
その上マガジンではエクスラグナの連載まで。
これもひとえに皆様のおかげです(おい、上の便通と同じ謝辞じゃないか!!)。
本当にありがとうございました。

KTCさん以外でもゲームシナリオなどをさせていただきまして、とても勉強になりました。
ぽつぽつと本書きながらシナリオもやっていければなぁと思っております。

今年が忙しかった分、来年が寂しい……。
なんてことにはならぬよう、これからも精進していきますのでよろしくお願い致します。

あ、一応来年は

ツンツンお嬢様は僕専用の性処理道具! (二次元ドリーム文庫 249)ツンツンお嬢様は僕専用の性処理道具! (二次元ドリーム文庫 249)
(2013/01/22)
上田ながの

商品詳細を見る



聖換天使エクスラグナ (二次元ドリームノベルズ 350)聖換天使エクスラグナ (二次元ドリームノベルズ 350)
(2013/02/14)
上田ながの

商品詳細を見る


それに

大催眠大催眠
(2013/01/25)
Windows

商品詳細を見る

書いた分量は少ないですがこちらも出ますのでよろしくお願い致します。

他にも来年KTCさんから新刊とかKTCさんではないですがゲーム出るかもかも……。

なんて告知しつつ、今年はここまで!

皆様よいお年を♪
今年ラスト次元&ユメちん
どうせなので、今年の自分の本について一言二言書くことにしました。

まずはこちら

美畜退魔師 痴獄の学園 (二次元ドリームノベルズ 339)美畜退魔師 痴獄の学園 (二次元ドリームノベルズ 339)
(2012/04/28)
上田ながの

商品詳細を見る

不老不死になった女の子が喰われて消化されて排泄されたところが書きたかったです!
それがやれて僕満足!
あのラストを書く為だけに前半は存在しているといっても過言ではありません。
できればもっと滅茶苦茶にしたかったなぁ。


僕のパーティーが修羅場すぎて世界が救えない2 (あとみっく文庫 45)僕のパーティーが修羅場すぎて世界が救えない2 (あとみっく文庫 45)
(2012/04/19)
上田ながの

商品詳細を見る

僕修羅2。
正直修羅場に関しては1巻でやるべきことはやってしまっていたという感じで、2巻に関しては滅茶苦茶悩みました。
1巻の延長でいくか、それとも新しい形でいくか……。
で、悩んだ末、1巻と同じことをしても仕方がない。更なる修羅場へLET'S GOだぜ!
ってなノリで、お姫様を巻き込んだ更なる修羅場となりました。
実はこのあと更に……。
ッテなのも考えてはあるのですが、それを形にできるかどうかは神のみぞ知ります。


僕が異世界の女帝だなんて絶対無理! (あとみっく文庫 49)僕が異世界の女帝だなんて絶対無理! (あとみっく文庫 49)
(2012/08/21)
上田ながの

商品詳細を見る

通称僕女。
日本のラノベは近親相姦ものが流行っている! みたいな海外記事まとめで何故か名前が挙がっていた本作。
妹キャラすら出ていないのにね!
また、ラノベのタイトルが長すぎるみたいなまとめでもよく名前を見ました。
で、こちらなのですが……実は最初は出てくるヒロインは全員年上でした。その上主人公に対して積極的にエッチをしてくるという設定。
おねしょたっぽい感じだったのですが、ヒロインは同年代のツンデレにしてくださいというところから現在のような形となりました。
お陰で当初の予定よりスバルが男らしくなった印象。
スバルの好感度は高くなった気がするのでこれでよかった! よかった!
性別隠して色々トラブル! みたいな話が書きたかったので書いた一作です。
次は男装女子書きたい。
僕は男装女子大好きなんですよ。
村雨静も九流凰花も男装書きたくて書いてます。


恋人さいみん! お堅い武家娘とイチャラブ相互催眠 (二次元ドリーム文庫 240)恋人さいみん! お堅い武家娘とイチャラブ相互催眠 (二次元ドリーム文庫 240)
(2012/10/22)
上田ながの

商品詳細を見る

ラストはこちら!
また催眠もの書きたいな~。
でも陵辱催眠ものは難しいからな~。
いちゃいちゃで催眠書きたいな~。
ってな欲求から生まれたのがこちら。
催眠術を手に入れたことで、むっつりスケベな女の子が大暴走! ってのがテーマですね。
性欲全開女の子ものが書きたくて書きたくて仕方ないのですよ私は!
できれば相互催眠シリーズみたいな感じで、別な主人公とヒロインでまた書きたいなぁ。

以上です!
え? 他にも書いただろって??

え、エクスラグナは来年単行本になるから、その後です!

ってことで終わり!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今までユメちんのお通じ記録かと思ってたんですがもしかしてご本人の記録でしたかwwwっうぇwwwなんというwwwwwww

Re: No title

> 今までユメちんのお通じ記録かと思ってたんですがもしかしてご本人の記録でしたかwwwっうぇwwwなんというwwwwwww

もう、今頃何を言ってるんですか!
これは我がブログの目玉コーナーなんですからね!

というわけで、今年も頑張って記録していきますよ♪
プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR