魔界で保父さんはじめました

あとみっく文庫発売だよ~!


魔界で保父さんはじめました (あとみっく文庫 54)魔界で保父さんはじめました (あとみっく文庫 54)
(2013/01/29)
夜士郎

商品詳細を見る

《公式よりあらすじ》
アクマっ娘のお世話は
いろんな意味でヤバすぎる!?


保育園で保父を務めていた皆月保志は、
突然魔王に召喚されてしまう。
そして恐ろしい魔王に脅され、
魔族やモンスターの子供たちの保父さんをすることに。
魔王の子・リリアや、サキュバスのミイナ、
魔狼族のクーフェイといった可愛い娘たちとの、
驚きとキケンな誘惑にまみれた生活が始まる──!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さあ、ボクが大好きなエロ小説

くノ一VSエイリアン 淫欲忍法帖 (二次元ドリームノベルズ 337)くノ一VSエイリアン 淫欲忍法帖 (二次元ドリームノベルズ 337)
(2012/02/14)
夜士郎

商品詳細を見る

でお馴染みの夜士郎先生の新作発売だよ~!

今回はなんと~~~~~保父さんと来ましたか!!

こいつはヤバそうな香りがプンプンするぜ!

とはいえ、相手は魔族。
そう魔族

人間じゃないんです。
だから年齢とかも人間とは色々違うはずです。
だからなんの問題もありません!

魔族ですから。

こいつは上手いところを突いてきましたよ。
読みたくなってくるじゃないですか!

さあ、みんなも本屋さんへGoだぜ!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR