仲良きことは美しきかな

仲良し
私も仲間にいれとくれ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

再び参上!?

先生はやはり長野県上田市に暮らしてるんですか?

Re: 再び参上!?

> 先生はやはり長野県上田市に暮らしてるんですか?

正確には上田じゃないです。
ただ、自転車で上田駅までは余裕でいける距離ではありますね~。

そんなに私の個人情報知ってどうするつもりです?
まさか……可愛い私の身柄を狙ってるんですか!?

わかった、東御市だ!?

Re: タイトルなし

> わかった、東御市だ!?

さてさて、どうでしょうか……。
ふふふふふ
プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR