ドリーム文庫発売です!

今月も二次元ドリーム文庫発売日がやって来たよぉ~♪


ハーレムウォーリア (二次元ドリーム文庫 250)ハーレムウォーリア (二次元ドリーム文庫 250)
(2013/02/15)
竹内けん

商品詳細を見る

《公式よりあらすじ》
旦那様が喜んでくれると、妻として嬉しい♪
超絶美人な花嫁に隠されたヒミツとは・・・?

フルセン王国の名門の跡取り息子ロクトは、
国王の命令により
その従姉と政略結婚させられることに。
しかし以前より使用人と愛人関係にあったため、
花嫁と微妙な関係になってしまう。
しかも花嫁が付けた
お目付役にも手を出してしまい!?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


トリプルお嬢様とお見合いしておねだり孕ませな件 (二次元ドリーム文庫 252)トリプルお嬢様とお見合いしておねだり孕ませな件 (二次元ドリーム文庫 252)
(2013/02/15)
筆祭競介

商品詳細を見る

《公式よりあらすじ》
誰が結婚するかを競って孕ませ合戦♥
大和撫子、ボクっ娘、ツンデレ
お嬢様たちの淫らなおねだり!

家族の勧めでお見合いをすることになった王城晶。
ところが、お見合いの相手は三人もいて!?

しかもその三人は
学園のトップ美少女と名高いお嬢様だった!

兼ねてから晶に好意を寄せていたお嬢様たちは、
あの手この手で他の二人を邪魔したり、
抜け駆けしてくる!

さらには、晶の子供を妊娠して
強引に自分を結婚相手にしてもらおうと、
自らの子宮の中に晶の精子をねだってきて……!?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さあさあ、どうです皆様!
今月のドリーム文庫も完璧な布陣ですよ!

まずは竹内先生の『ハーレムウォーリア』
今年最初のハーレムシリーズです。
はい、ハーレムシリーズってだけで、最早――
買いです。
としかいえませんよね。
なんか花嫁もいいんですが、お目付役と愛人の使用人ってのがものすごい気になるわけです。
表紙の後ろ二人が気になりまくりなわけですよ!
うっひょ~読みたいぜ!

でもって二冊目は、
はいこちらも説明不要。
この方が書いているというだけで買い決定な筆祭先生の新作
『トリプルお嬢様とお見合いしておねだり孕ませな件』
です。

う~ん、修羅場の匂いがするぜ!
修羅場好きには堪らなそうだぜ!
しかもボクッ子出るぜ!

ああ~、面白そう。エロそう!
読みたいぞ!
読みたいです!

というわけで皆様も読みたいですよね?

ならば本屋さんへGOです!

で、ボクはといいますと……。

あの~、みみ、見本誌いただいてもよろしかったりしないでしょうか~。えへへ❤


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

社員A「どうします?」
社員B「いくら上田先生の頼みでもな~」
社員C「この人は前にも同じこと頼んできたしな…」
社員D「読みたい人は買うのが当たり前なのに…」
???「てか、自分で買えよ」
・・・・みんな「買え!!」

Re: タイトルなし

> 社員A「どうします?」
> 社員B「いくら上田先生の頼みでもな~」
> 社員C「この人は前にも同じこと頼んできたしな…」
> 社員D「読みたい人は買うのが当たり前なのに…」
> ???「てか、自分で買えよ」
> ・・・・みんな「買え!!」

えへへ……いただいちゃった///
プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR