書くことないから無言で写真を貼る

ゆ~め~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

書くことがないだと!?

ただいま~♪
いきなりですが質問です。上田先生は組んでみたいイラストレータの方はいますか?因みにボクはブリキ先生に戻って来て欲しいです。一般ライトノベルでの活躍がめざましいブリキ先生ですが、意外にも商業誌デビューはKTCのイラストが初めてだったりするんですよね。ブリキ、カムバーック!!

Re: 書くことがないだと!?

> ただいま~♪
> いきなりですが質問です。上田先生は組んでみたいイラストレータの方はいますか?因みにボクはブリキ先生に戻って来て欲しいです。一般ライトノベルでの活躍がめざましいブリキ先生ですが、意外にも商業誌デビューはKTCのイラストが初めてだったりするんですよね。ブリキ、カムバーック!!

描いていただけるだけでもありがたいのに、ボクの方から誰がいいとかなんていえませんよ。
どの方でも毎回感謝しております。

絵が描ければ多分漫画家目指していたと思うので、本当にイラストレーターの皆様のことは尊敬しています。

暗殺者が主人公の物語をマガジンかノベルズで読みたいです。

Re: タイトルなし

> 暗殺者が主人公の物語をマガジンかノベルズで読みたいです。

そりゃ私も読みたい!!

それでは執筆宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

> それでは執筆宜しくお願いします。

機会があれば何だって書きますよ!

マジっすか!!それは楽しみです。ボクの予想では今年中に最低あと1冊はノベルズで執筆する機会があると思うので、そちらで挑戦していただけたら幸いです。
P.S.イセリアはいつまで続くのでしょうか?イセリア購入予定がないボクにとって、ノベルズ枠がそれで削られるのは残念です。

Re: タイトルなし

> マジっすか!!それは楽しみです。ボクの予想では今年中に最低あと1冊はノベルズで執筆する機会があると思うので、そちらで挑戦していただけたら幸いです。
> P.S.イセリアはいつまで続くのでしょうか?イセリア購入予定がないボクにとって、ノベルズ枠がそれで削られるのは残念です。

その時のリビドーとか、プロット通る通らないってこともありますから、あんまり期待はしないで下さいね♪

イセリアの先の展開とかはまったく知らないので、ボクに聞いても駄目ですよ!

楽しみにしてます。
それにしても、暗殺者の物語が少ないのはなんでなんすかね?

Re: タイトルなし

> 楽しみにしてます。
> それにしても、暗殺者の物語が少ないのはなんでなんすかね?

○○属性が少ないのは何故?
○○ヒロインが少ないのは何故?

それは永遠の謎なのです!

ロリババアものが少ないのは何故!?
プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR