敗北の女将軍レイア 淫魔が堕とす気高き王族母娘

ちょっと遅れましたが、ドリームノベルズ明日発売ですよ~!


敗北の女将軍レイア 淫魔が堕とす気高き王族母娘 (二次元ドリームノベルズ 349)敗北の女将軍レイア 淫魔が堕とす気高き王族母娘 (二次元ドリームノベルズ 349)
(2013/03/01)
木森山水道

商品詳細を見る

《公式よりあらすじ》
淫魔女王ベラリアに脅かされるラウラ王国。
その王女にして軍を率いる黒髪の女将軍レイアは、
女王エイリスの魔力を借りて、
戦乙女の如き鎧をまとい、反抗を試みる。
しかし淫魔の女王はレイアを捕らえ、
その肉体に牝の刻印を刻んでいくのだった。
高潔な女将軍の身体を牝奴隷へと貶める肉体改造。
そして女王エイリスもまた餌食となり、
高潔な王族母娘は肉便器へと貶められていく……。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ほい!
ドリームマガジンの読み切りや。モバイル二次元、そしてイセリア英雄戦記でもお馴染みの木森山水道先生のドリームノベルズ第一弾ですよ!!

さぁさぁ皆さんやって来ました女将軍!

もうこの単語だけで心くすぐられてしまうわけですよ。
女将軍は男のロマン!!

しかも表紙が実に私好みでムッチムチ!!

うひょ~!
面白そうデスワ~!!!

というわけで買い!!

でえっへっへっへ……みみ……見本誌はその……いた……いただけたりなんかりしちゃったり……

うぇひひひひ……。

完!!

あ、追伸。
実は明日もう一冊ノベルズが発売されるのですが、そいつの紹介はまた明日。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

× 大森山水道
○ 木森山水道

お馴染みのと言いつつ名前を間違えているのはネタなのですか?

Re: No title

> × 大森山水道
> ○ 木森山水道
>
> お馴染みのと言いつつ名前を間違えているのはネタなのですか?

私の酷いミスです。
本当に申し訳ありませんでした。
プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR