『モンスター娘が恋人になりたそうにこちらを見ている!』本日発売です

発売デ~ス!

モンスター娘が恋人になりたそうにこちらを見ている! (あとみっく文庫 55)モンスター娘が恋人になりたそうにこちらを見ている! (あとみっく文庫 55)
(2013/03/22)
上田ながの

商品詳細を見る

《公式よりあらすじ》
*恋人にしますか?
はい
いいえ
>むしろ交配したい


魔導師学校に通うフリックは、
優秀な家系の血を引くにもかかわらず
魔法も使えず、使い魔も召喚できない落ちこぼれ。
しかし彼には、モンスター娘とエッチすることで
使い魔にできるという
不思議な力が秘められていて……!?

ケンタウロス娘、ラミア娘、
ハーピー娘、スライム娘──
個性的すぎるヒロインたちと過ごす
魅惑の学園生活!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あらすじは↑な感じです。
モンスター娘といちゃいちゃラブラブ❤

なんて内容になってますので、どうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

買いました~。読みました~。ヒロインかわいいです。主人公、ド変態だけどすごいヤツです。
でも、結構人選ぶと思いました。w

私はアリでした。 続きを書いて欲しいです。

Re: No title

> 買いました~。読みました~。ヒロインかわいいです。主人公、ド変態だけどすごいヤツです。
> でも、結構人選ぶと思いました。w
>
> 私はアリでした。 続きを書いて欲しいです。

いつもありがとうございます!!

続き是非書きたいんですよね!
けれど、こればっかりは毎度のことながら大人の事情が色々あって確実とはいえないんですが、
もっとみんなをいちゃいちゃさせたいです♪

No title

ふと思ったけど、”モン娘”のアニメの放送始まりますし、編集さんだまくらかしてこれの続きだせませんかねぇ。w

Re: No title

> ふと思ったけど、”モン娘”のアニメの放送始まりますし、編集さんだまくらかしてこれの続きだせませんかねぇ。w

同じことを企む方がいましたかw
ビックウェーブに乗りたいですよねやっぱり!
ま、まぁ乗れるかどうかはさっぱり分からないのですが……(´・ω・`)
プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR