EMT

というわけで、我が家にハルトマン中尉がやって来ましたよ!

1
どっじゃ~ん!
2
飛んでおりますよ。
ハルトマンらしく元気に飛んでおりますよ!
4

5

3
まさにEMT!

しかし、私はハルトマンよりもっさんの方が好きです。

ですが、そのもっさんよりもバルクホルンさんの方が好きです。
だってもっさん眼帯じゃなくなっちゃったんですもの。

というわけでトゥルーデフィギュアも欲しいです。

やっぱりハルトマン中尉とバルクホルンさんはセットでないとね!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

モンスター娘の元ネタがドラクエシリーズって本当ですか?

Re: タイトルなし

> モンスター娘の元ネタがドラクエシリーズって本当ですか?

どこ情報なんですかそれ?

モン娘とドラクエの関係は、タイトルがパロってことくらいですね~。
実際内容もほとんど、というかまったくドラクエと繋がりないですし。

書き始め段階のタイトルは『モンスター娘もの(仮)』でしたし。

因みにタイトルを考えたのは、全部書き終わった後です。
『Hなモンスター娘のご主人様、頑張る!』
なんてタイトルが最初ですね。
だけど、どうも微妙だなぁと。

そこで編集さんから提示していただいたのが
『モンスター娘が恋人になりたそうにこちらを見ている!』
だったわけです。

おお! これはしっくり来るなと。
なんかドラクエでなじみがある感じだしいいのでは!!
(ここでドラクエに関して初めて脳内に出てきました。でもってドラクエに関して考えたのはここだけですね)

って感じです。

む、待てよ!
タイトルに関してだけでしたら、ドラクエが元ネタといえるのでは?

以上です~
プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR