二次元ドリームマガジン発売です

本日発売ですよ~!

二次元ドリームマガジン 2013年 6月号 Vol.70 [雑誌]二次元ドリームマガジン 2013年 6月号 Vol.70 [雑誌]
(2013/04/17)
不明

商品詳細を見る

特集は尻!

尻好き集まれ~!!

ってな感じであることは間違いないでしょう!!

でもって

モンスター娘が恋人になりたそうにこちらを見ている! (あとみっく文庫 55)モンスター娘が恋人になりたそうにこちらを見ている! (あとみっく文庫 55)
(2013/03/22)
上田ながの

商品詳細を見る

モン娘のカラーイラストも載ってますのでよろしくお願い致します~!

以上!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今さらながら美畜退魔師読みました。前半は人間に責められ、後半は異種に責められる流れはとても楽しめました。浩太に外で責めらた後に、複数の不良に責められるシーンは特にお気に入りです。
最後まで読んで思ったことなのですが、これ頑張れば続編作れませんかね。精神も含めて不死身の退魔師なんて最強じゃないですか!!「一瞬の隙をついて脱出した葉月は数年間の修行を経た後、祥子を探しだすことを決意する。その先に想像を絶する定めが待ち受けていることも知らずに…」こんな感じの粗筋で。個人的には巫女属性が好きなんで、上手いこと追加してくれたら嬉しいです♪巫女装束の退魔師なんて胸熱です。まあ、続編があれば買うつもりですので、楽しみにしています。 それではお身体に気をつけてお仕事頑張ってください。

Re: タイトルなし

> 今さらながら美畜退魔師読みました。前半は人間に責められ、後半は異種に責められる流れはとても楽しめました。浩太に外で責めらた後に、複数の不良に責められるシーンは特にお気に入りです。
> 最後まで読んで思ったことなのですが、これ頑張れば続編作れませんかね。精神も含めて不死身の退魔師なんて最強じゃないですか!!「一瞬の隙をついて脱出した葉月は数年間の修行を経た後、祥子を探しだすことを決意する。その先に想像を絶する定めが待ち受けていることも知らずに…」こんな感じの粗筋で。個人的には巫女属性が好きなんで、上手いこと追加してくれたら嬉しいです♪巫女装束の退魔師なんて胸熱です。まあ、続編があれば買うつもりですので、楽しみにしています。 それではお身体に気をつけてお仕事頑張ってください。

ご感想ありがとうございます!!
美畜退魔士続編……そんな話を聞いてしまったら妄想かき立てられちゃうじゃないですか!!

私影響受けやすいんですよ!!

も~、ただでさえ書きたいものだらけなのに、また脳内倉庫に新しいプロットが格納されちゃったじゃないですかぁ!

あ、因みに次回の文庫……巫女っ娘ですますよ!
(巫女より強いある属性持ちなんで、巫女っぽい印象はほとんどないですけど)

次の文庫って5月の新刊のことですか?

Re: タイトルなし

> 次の文庫って5月の新刊のことですか?

そうです~♪

つまり五月の文庫はピンじゃ……。



ほぼピンですけど。
プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR