二次元ドリーム文庫発売です!

4月も今日でおしまいですが、本日ドリーム文庫発売ですよ~!


俺の妹は中二病デレ 吸血姫な妹に吸い尽くされちゃう! (二次元ドリーム文庫 259)俺の妹は中二病デレ 吸血姫な妹に吸い尽くされちゃう! (二次元ドリーム文庫 259)
(2013/04/30)
千夜詠

商品詳細を見る

《公式よりあらすじ》
その股間にそそり立つ魔王アスモダイを
わらわの中で封印してくれるわ!!

中二病な妹はエッチな吸血姫!?

十年ぶりに再会した妹は、
ドキっとするほどの美少女だけど、
中二病のイタイ子に成長していた!?

兄から力を得るという自称吸血鬼な妹に迫られ、
禁断の兄妹関係を阻止しようと毒舌巨乳メイドや、
妹をライバル視するお嬢様までが
エロアプローチを仕掛けてきて…!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハーレムテンペスト (二次元ドリーム文庫 256)ハーレムテンペスト (二次元ドリーム文庫 256)
(2013/04/30)
竹内けん

商品詳細を見る

《公式よりあらすじ》

「私は義兄さんにこの命を捧げようと決めてますから♥」
戦乱の中で吹き荒れる恋の暴風雨(テンペスト)!

ラルフィント国王家の末弟であるオルディーンは、
優秀な義妹に部下のセクシーな女将軍、
高貴な女騎士らの助けもあり、
戦においてめざましい活躍を続けていた。
しかしその勢力の拡大を恐れる王家に目をつけられ、
窮地に立たされることに――!?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今月二度目のドリーム文庫発売日ですよ!

ってなわけでまずは千夜詠先生の
『俺の妹は中二病デレ 吸血姫な妹に吸い尽くされちゃう!』
です!

妹ものの上に中二病ものが重なって、こいつは凄まじい破壊力が出そうだぜ!
その上更に妹だけでなく毒舌メイドやお嬢様まで出るだってぇえええ!

おいおい、毒舌メイドすげぇ気になるよ!
こいつは読むしかないぜ!!

そして二冊目はなにも言う必要がないほどお馴染みな、竹内先生のハーレムシリーズ最新作ですよ!

おいおいおいおい、眼帯キャラがいるじゃないの!!
もうそれだけで買うしかないって奴じゃない!!

ああ~。いいよ、眼帯キャラいいよぉおおお!!

ってなわけで、今月最後も楽しめそうだぜ!!
さぁ、本屋さんへ行こう!


そしてボクは……

えっと……

ももも……もらっても……
いい、いいですか?

完!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR