お姉ちゃんはつじょ~チュッ! 発売です

本日発売で~す!


お姉ちゃんはつじょ~チュッ! (二次元ドリーム文庫)お姉ちゃんはつじょ~チュッ! (二次元ドリーム文庫)
(2013/05/17)
上田ながの

商品詳細を見る

《公式よりあらすじ》
私を抱いてほしい・・・・・

Hな呪いにかかった姉を弟の○○で救え!

クールな生徒会長、朝倉春那。
彼女に憧れる弟・夏樹は姉に熱い愛情をぶつけるが、
軽くあしらわれてばかり。
だが、ひょんなことで“鬼巫女の呪い”を受けた春那は、
肉体が突発的に発情するようになってしまう。
彼女の呪いを解くため、夏樹は姉と…!?


はい。
やって来ました発売日です。

ひたすらお姉ちゃんとエッチしまくる。
というお話です。

ヒロインは生徒会長のお姉ちゃん。
それとロリBBAである鬼巫女さまの二人。

とはいえ、
ほぼメインはお姉ちゃんです。

書いてる時も気分はほぼピンヒロインでしたしね。

メロンブックス様で購入していただけますと、特典SSがつきますのでよろしくお願い致します。

書泉ブックマート様ではサイン本が。
ただ、こちらはかなりかずが限定される上、どうやら14日には店頭に並んでいたみたいですので、なくなっている可能性もあります。その時は申し訳ありません。

というわけで
お姉ちゃんはつじょ~チュッ!
をよろしくお願い致します。


因みに話の舞台は

ツンツンお嬢様は僕専用の性処理道具! (二次元ドリーム文庫 249)ツンツンお嬢様は僕専用の性処理道具! (二次元ドリーム文庫 249)
(2013/01/22)
上田ながの

商品詳細を見る

こちらと一緒ですので、
よろしければこっちも買ってやって下さい。

なんて露骨な宣伝をして今日はおしまい!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロリBBAと聞いて、あわててAMAZONをポチりそうになっている私がとおります。
明日が仕事休みになるのなら、特典(と出先でのコスプレイベント)目当てにメロンブックまで買いに行くのですけど…まあ仕事帰りにメロンまで脚を伸ばそうかと考え中。

Re: No title

> ロリBBAと聞いて、あわててAMAZONをポチりそうになっている私がとおります。
> 明日が仕事休みになるのなら、特典(と出先でのコスプレイベント)目当てにメロンブックまで買いに行くのですけど…まあ仕事帰りにメロンまで脚を伸ばそうかと考え中。

いつもありがとうござます。
文庫でロリBBA出せてわたしゃ幸せ者です。

楽しんでいただけますと幸いです。

No title

いかん、コレはアカン。
読みすすめるために、鬼(ロリ)巫女様のお力を借りて絶倫状態にならなければ命にかかわる。

コレは、いつものように仕事場でヒマな時に読むのは無理です、エロ過ぎです。

Re: No title

> いかん、コレはアカン。
> 読みすすめるために、鬼(ロリ)巫女様のお力を借りて絶倫状態にならなければ命にかかわる。
>
> コレは、いつものように仕事場でヒマな時に読むのは無理です、エロ過ぎです。

ご感想ありがとうございます♪

ひったすらエロしてみる……というのがテーマでしたので、エロいと思っていただけるのが一番幸せであります!!

鬼巫女さまはまた別の作品に出すことができたらなぁ(願望)
プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR