くノ一少女は笑顔が苦手

ドリーム文庫発売ですよぉ♪

くノ一少女は笑顔が苦手 (二次元ドリーム文庫) (二次元ドリーム文庫 261)くノ一少女は笑顔が苦手 (二次元ドリーム文庫) (二次元ドリーム文庫 261)
(2013/05/30)
壱状什

商品詳細を見る

《公式よりあらすじ》
あたしを……表情豊かにしてほしいのだ

ぎこちない笑顔の彼女に、喜怒哀楽を教え込め!?

ほとんど感情を表に出さないクラスメートの誓から
「素直に喜怒哀楽を表現するための特訓につきあってほしい」
と頼まれた少年・飛遊は、
彼女が性的な快感で表情のガードが緩むことを発見する。
誓の本当の表情を取り戻すため、セックスレッスンが始まる!



さぁ、今月二度目のドリーム文庫発売日です!
今回は壱状什先生のKTC単行本処女作
『くノ一少女は笑顔が苦手』
です!

これねぇ。
はっきりいうよ!
絶対僕の好みだよ!

あらすじ最初の言葉が

あたしを……表情豊かにしてほしいのだ

ですよ!

語尾が“のだ!” ですよ!

僕の本読んだことある人は分かると思いますけど、僕はこういう話し方をするヒロインが大好きなのですよ!
感情表現が苦手で、お堅い話し方をするヒロイン!
それがドンドンエッチに変えられていく!

直球ど真ん中じゃありませんか!!
どう考えても買いですぜ皆さん!!

しかも、しかもですよ!!

なんと挿絵が高瀬むぅ先生ではありませんか!!

僕のパーティーが修羅場すぎて世界が救えない (あとみっく文庫 35)僕のパーティーが修羅場すぎて世界が救えない (あとみっく文庫 35)
(2011/09/01)
上田ながの

商品詳細を見る



僕のパーティーが修羅場すぎて世界が救えない2 (あとみっく文庫 45)僕のパーティーが修羅場すぎて世界が救えない2 (あとみっく文庫 45)
(2012/04/19)
上田ながの

商品詳細を見る



僕が異世界の女帝だなんて絶対無理! (あとみっく文庫 49)僕が異世界の女帝だなんて絶対無理! (あとみっく文庫 49)
(2012/08/21)
上田ながの

商品詳細を見る



恋人さいみん! お堅い武家娘とイチャラブ相互催眠 (二次元ドリーム文庫 240)恋人さいみん! お堅い武家娘とイチャラブ相互催眠 (二次元ドリーム文庫 240)
(2012/10/22)
上田ながの

商品詳細を見る

高瀬むぅ先生ではありませんか!!(大事なことなので~~~以下略)
当たり間違い無しではありませんか!!

きっと今回もエッチな挿絵満載なんだろうな!

でもって僕はそれを見て↓の様になるわけですよ!
うおお、こりゃエロい……。
高瀬先生……こんなエッチなイラストを僕以外の本でも書くなんて……
う……うううう……。
悔しいでも……。
ビクンッビクンッ

って、NTRもの主人公みたいになるわけですよ。
(後半部分はちょっと違うか!?)

!!

おいおい、ってこたぁなにかい、僕はもしかして皆さんよりもよりこの本を楽しめるわけかい!?

ますます読みたくなってきたぜ!!

下さい!!(直球)


あ……上は冗談です。


というわけで、いつもより若干テンションが高く、ウザイ感じでお送り致しました。

さぁみんな! 本屋さんへGoだぜ!


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR