ご質問をいただきましたのでお答え致します。

昨日修羅場3巻を出す予定がないのかとご質問いただきましたので、お答えさせていただきます。

の前に……
修羅場1,2巻を手にとっていただきましてありがとうございました!!
本当に感謝しております!!
楽しんでいただけたのならば幸いです。嬉しいです(*´∀`*)

さて、質問への答えになりますが、
えっと……
3巻に関しましては、個人的には出したいですし、いまでもああでもないこうでもないとプロットを作ったり直したり、壊したり、また作ったりしてはいるのですが、本として確実に出す!! という予定は今のところはありません。

こればかりは出版社さんの事情などもありまして、なかなか難しいのです。

いつか形にして表に出せればなぁとは思っているのですが……。


というのが、ご質問への答えになります。


DSC00719
階段手すりに立つユメ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

難しいかもしれませんが是非出してください。出たら絶対買いますので

Re: No title

> 難しいかもしれませんが是非出してください。出たら絶対買いますので

ありがとうございます。
諦めないで頑張ります!!

No title

がんばってください!

ところで魔界王女の3巻は御予定無いのでしょうか?(´・ω・`)

出たら絶対買います!もちろん修羅場の3巻も!

Re: No title

> がんばってください!
>
> ところで魔界王女の3巻は御予定無いのでしょうか?(´・ω・`)
>
> 出たら絶対買います!もちろん修羅場の3巻も!

ありがとうございます♪

魔界王女に関しましても、修羅場と同じような状況です~。

気持ちとしては魔界王女ファルシア2として、ロゼッタに関する決着をつけたいところではあるのですが……。

他の王女に関してはできれば本で出したいのですが、無理であればモバイルでも……。
な~んてことを考えております。
プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR