はぁああ~ってため息出るようなこと

落ち込んだことその1
昨日は県民税を支払いにいってきましたよ。
一気に全額払ってきたんですがね……

こんなに取るのかよ! と。
毎年のことながら気分が落ちていきましたわ……。


落ち込んだことその2
次回作の修正作業指示が来たのですが、
児ポ関連が怖いので直して欲しいといわれたところがあったこと。

もう始まってやがるぜ色々とな!
ってな気分になりましたよ。

ただの文章じゃないですか、
絵じゃないですか。
実際の犯罪行為とはまるで違うではないですか……。

なのに……。
はぁあああ~。

自分が見たくない。
自分が理解できない。
気持ち悪い……。

それだけで人の頭の中まで手を突っ込むなよ~。

僕だって見たくないものや好きでないジャンルのものくらいあるけど、
それを規制しろだなんて考えたことないぞこのやろ~。

という愚痴で終わり。


以下は長野市に行ってきたのでその時の写真。
DSC09329
駅は現在工事中。

DSC09323

DSC09338

DSC09331
長野駅前の本屋。
長野市では一番大きいのではないでしょうか?
(実際のところは不明ですが)
高校の頃は学校帰りによく行ってたなぁ。

因みにKTCの本は置いてません。
黒い本とかは置いてあるんだから……置いて!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

次回作ということは、あとみっく文庫のことですか?それにしても児ポ関連は恐ろしいですね。KTCは大丈夫ですか?

Re: タイトルなし

> 次回作ということは、あとみっく文庫のことですか?それにしても児ポ関連は恐ろしいですね。KTCは大丈夫ですか?

今回の場合はロリショタエロシーンがあったので、まぁ仕方ないかなぁというのもありますが、
KTCさんは頑張ってます!
やれるところまでやってくれるはずです!

そしてあたしは書きたいものを書き続けます。
プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR