いつか2期やると信じてる

長野にフィギュアとか中古ですが売る店ができたので行ってきました。

そこで……
DSC00938
1番クジらきすたのマクロスFコラボフィギュアがワンコインで投げ売りされてましたので、懐かしさと安さに釣られて思わず衝動買いしましたよ。
この1番クジやってた当時、気にはなっていましたが結局手に入れることができなかった品です。
DSC00936
なんか結構イイでき。
アルトくんコスだとこなたは少年にしか見えませんなぁ。

DSC00912
かがみんはクラン。
DSC00916
実にかがみんらしい表情。

DSC00920
つかさはランカ
DSC00927
ランカ要素は衣装とポーズだけでまんまつかさですな。
そこがいい。

でもってみWikiさんは……
DSC00931
シェリル。
当然ですな。
これ以外選択肢がありませんな。
DSC00934

DSC00935
帽子の着脱が可能。

全体的にワンコインと考えると素晴らしい。
いいもの買いましたわ。

というわけで私……上田ながのはらきすた2期はいつか必ず来てくれるものと信じています。

以下おまけ
DSC00929
つかさはスカートの着脱が可能でした。
DSC00930
尻!

以上。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR