猟辱島 スレイブハンティング

二次元ドリームノベルズ発売日ですよ!


猟辱島 スレイブハンティング (二次元ドリームノベルズ)猟辱島 スレイブハンティング (二次元ドリームノベルズ)
(2013/06/28)
大熊狸喜

商品詳細を見る

《公式よりあらすじ》
全国的な格闘大会に参加し、
快進撃を続ける最強のくノ一・久遠寺火憐と
天才女子校生格闘家・轟霧華。
しかし二人は突然謎の男たちに襲撃され、
催眠ガスで眠らされてしまう。
暗い密室で目覚めた二人は、
謎の組織が運営する
裏社会の賭けの対象にされた事を知らされる。
絶海の孤島に重犯罪者たちと閉じ込められ、
島から無事に脱出できれば勝利、
捕まって処女を奪われれば敗北という
過激なゲームに挑む二人は、
果たして生き残れるのか!?



どじゃああああん!
大熊狸喜先生の新作ですよ!

その名も
『猟辱島 スレイブハンティング』

どうですか!
素晴らしいタイトルだとは思いませんか皆さん!
実に分かり易い。
タイトル見るだけで、どんな内容なのか想像ができる!!

エロ小説に必要なのはこれですよ!
昨今ラノベのタイトルが云々とか言われますけどね、
エロラノベはいまよりもどんどん分かり易いタイトルにしていくべきなのです!!
と、私なんかは思うわけですよ。

と、話が逸れてしまったので元に戻しますが、
う~む、いい!
あらすじを見るだけでワクワクしてくる。
こりゃ読みたい。マジで!

でもってイラスト。
これもまたいい。
太股ムッチムチじゃないですか! ともすればお肉が余っちゃいそうじゃないですか!!

うひょ~、堪らん!
こりゃもう早くゲットしたい。
内容をこの目で確認したい!!

読みたいんですよ!!
(どこに向かっての言葉なのかは察して下さい)

皆さんも読みたいですよね!?
ね!?

というわけでさぁ、本屋さんへGoなのです!!


KTCさん……。
ちらっ……ちらっ……。

完!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR