二次元ドリーム文庫発売でっす!

さぁ、今月もやって来ましたよ!!


しりパラ さわって揉んでボクのもの! (二次元ドリーム文庫)しりパラ さわって揉んでボクのもの! (二次元ドリーム文庫)
(2013/07/13)
三津谷鷹介

商品詳細を見る

《公式よりあらすじ》
少年よ お尻をいだけ!

プリ尻!桃尻!熟尻!
しりパラ――それはおしりのパラダイス!

幼い頃から「お尻」の魅力に取り憑かれた少年・結也。
テニス部主将・明澄の引き締まったお尻や、
後輩・環の巨尻に加え、女教師・詩穂の熟れたヒップ…。
学園内の美尻に魅せられた少年は憧れの媚肉を求めて、
今日も美少女たちにアタックを繰り返す!

果たして彼は、
憧れのおしりパラダイスにたどり着くことが出来るのか!?




魔王をラブ奴隷にしてみませんか? (二次元ドリーム文庫)魔王をラブ奴隷にしてみませんか? (二次元ドリーム文庫)
(2013/07/13)
089タロー

商品詳細を見る

《公式よりあらすじ》
恥ずかしいけど
がんばって立派な性奴隷になりますっ!
生真面目で純情な美少女魔王様が
エッチな奴隷になっちゃう!?

異世界からやってきた美少女は
性奴隷志願の魔王様!?
魔界の平和維持のために、
少年とエッチしまくらないといけないと言
う少女魔王リスティア。
真面目で純情な彼女が
エッチにハマってどんどん乱れていくことに!

さらに魔王様の長期不在を心配して
クールな悪魔っ娘メイドまでおしかけてきて!?




幼なじみが天然すぎて性奴隷になるといいだした件 (二次元ドリーム文庫)幼なじみが天然すぎて性奴隷になるといいだした件 (二次元ドリーム文庫)
(2013/07/13)
愛枝直

商品詳細を見る

《公式よりあらすじ》
私がせーどれーになるから
他の子は襲っちゃダメ!
嘘を嘘と見抜けない幼なじみが
エッチな嘘を信じて大暴走!?

人の言うことを簡単に信じる幼なじみの紗良。
そんな彼女に対して、
大和は嘘をついてからかう日々を過ごしていた。
ところが、彼のついたちょっとした嘘がきっかけで、
なぜか「大和は女の子を性奴隷にしたい」
と勘違いした紗良は、
大和の性奴隷になると言いだして!?



はい!
以上のようになっております!

おいおい、今月は尻と性奴隷特化か!?
と、いいたくなりますなぁ。

いい!

まず最初は三津谷先生のしりパラですが、こりゃタイトルみただけで分かりますよね!
尻ですよ絶対。
尻好きならば読め! としかいいようがありませんな。
表紙も尻の肉が余ってる様が実によいですなぁ……。ウェヒヒ。

で、紹介順番が変わりますが、愛枝先生の幼なじみが天然すぎて性奴隷になるといいだした件です。
何故順番を変えたのか?

それは……多分こっちも尻が来ると思われるからですよ。
あくまでも予想ですけど。
でも多分尻来る。
だって愛枝先生だから。
以上!!

さぁ、本当に尻があるのか、買ってチェックです。

そしてラストは089タロー先生の魔王をラブ奴隷にしてみませんか? です。

これマジ!?

え? 魔王?
え……遂に二次元ドリーム文庫も人外ヒロインを思いっきりメインにできる時代が来たの!?

ってことはさ……ロリババアをメインにしてもいいってことですか!?

おい! 来たぜ! 時代がきたぜぇええええ!!

何度鬼ロリババアを却下されてきたことか……。
くううう、感無量です。

しかし、本当に人外ヒロインが思いっきりメインを張っていいのか……それを確認しなければ!!

というワケで、人外ヒロインがマジで許されるのかを調べる為にも、要チェックやで!


えっと……私もチェックしたいので、もしよかったらKTCさん……。
ウェヒヒ……。

お、終わり!



以下おまけ
Screenshot_2013-07-13-03-37-48.png
ケータイの待ち受けこんな感じにしてみましたよ。
ポイントは電話!!

ファルシアしゃま~❤

以上!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR