『世界が美少女帝国に支配されたので、性的に反逆してみた』発売です

本日今月のあとみっく文庫の新刊発売です。

世界が美少女帝国に支配されたので、性的に反逆してみた (あとみっく文庫) (あとみっく文庫 58)世界が美少女帝国に支配されたので、性的に反逆してみた (あとみっく文庫) (あとみっく文庫 58)
(2013/07/31)
上田ながの

商品詳細を見る

《公式よりあらすじ》
異世界から侵略してきた、
絶対女性上位主義のリンカネート帝国によって
世界が支配されて数十年。
性行為が禁忌として封印された社会の中で、
少年・雪篤は帝国に抵抗する女テロリストと出会い、
いろんな意味で女を知る。
そして常人を超越する絶技に目覚めた彼は、
エロパワーのみを頼りに帝国への反逆を開始する!



はい。
今月の新刊は上田なが――って、俺か!!
私の新刊『世界が美少女帝国に支配されたので、性的に反逆してみた』です。

内容の方は、えっと……あらすじの通りです。

以上!!

え、それだけ?


だって……自分の本ってなんとも宣伝しにくいんですもの。

と、とにかくよろしくお願い致します♪

DSC02655.jpg
因みに昨日のユメちん。
何げない写真ですけど、こういうのが綺麗に撮れるところがZeissレンズのいいところ――のような気がします。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しまった、発売日がおとといだったのか、それじゃあ昨日本屋を探し回ってもないわけだ。(こちらは2日ほど遅れる)

道理で、近所のエロ専門店で、上田先生の本が一揃いそろってたのに、最新刊だけなかったわけだ。

あした時間があったら本屋に行きませう。

Re: No title

> しまった、発売日がおとといだったのか、それじゃあ昨日本屋を探し回ってもないわけだ。(こちらは2日ほど遅れる)
>
> 道理で、近所のエロ専門店で、上田先生の本が一揃いそろってたのに、最新刊だけなかったわけだ。
>
> あした時間があったら本屋に行きませう。

いつもありがとうございます!
楽しんでいただけましたら幸いです~♪

今更ながらやっと入手しました。

あとがきの”全裸で巨人の演技をしている姿を…”やっぱり、さかき傘劇場にあったように、普段は全裸(服を着せると死ぬ)なんですね。

Re: 今更ながらやっと入手しました。

> あとがきの”全裸で巨人の演技をしている姿を…”やっぱり、さかき傘劇場にあったように、普段は全裸(服を着せると死ぬ)なんですね。

いつもありがとうございます♪

や……やだ……。
ばれちゃった///

じつは

あの記述を見て、”どんな作品書く作家さんなんだ…”と思って、買い始めたという。w
別に全裸が見たいわけじゃない。

Re: じつは

> あの記述を見て、”どんな作品書く作家さんなんだ…”と思って、買い始めたという。w
> 別に全裸が見たいわけじゃない。

あの記事のお陰ですか!
さかき先生には足を向けて寝られません!!
プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR