シナリオ担当させていただいたゲーム『モンスターズレイド』9月27日発売です!

本日は仕事のご報告!
シナリオ担当させていただいたゲーム。

Lusterise「モンスターズ・レイド ~魔に堕ちる姫騎士~」2013年9月27日発売予定!!
です♪

詳しい内容などはバナーをクリックしていただければ公式HPに飛べますのでそちらでご確認下さい。

それでも一応簡単に内容説明させていただきますと、
一言で言うなら二次元ドリームノベルズです。

はい、これでこのブログを見て下さっている様な人であれば一発で理解していただけたかと思います。

姫騎士やら、エルフやら、ロリっこ龍人娘やらがモンスター達にそりゃもう酷い目に遭わされるという内容ですわ。

ってなわけで、ノベルズ好きならきっと嵌まっていただけるかと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

因みにバナーのキャラはカーラさん。
顔みていただければ分かると思いますけど、責め役です。メインヒロインではありません。

だけど、なんかこの人書いてて凄く楽しかったのでバナー画像はこれを選択させていただきました。

軽いノリだけど悪いお姉さんです。
もちろんエッチなシーンもありますよ!


因みに、
ファンタジー異種姦合同誌「モンスターズ・テンペスト ~魔物達の狂宴~」好評発売中!!
このような合同誌も発売中でございます。
参加されてる作家さんははっきりいってものっそい豪華な皆様です。

僕に関わりが深い方ですと、ピエ~ル☆よしお先生ですとか、高瀬むぅ先生です。
(むぅ先生は原画としてもゲームに参加しております♪)
そしてその他の豪華な皆様とは一体誰なのか!?
というのは、公式HPにてチェックして下さいね。

とらのあなさんメロンブックスさんで購入いただけます。
公式HPによると電子書籍版も今日から配信らしいですぜ!

というわけで、今日は宣伝でした~♪


おまけ
DSC02874.jpg
なんか背景がもの凄いことになってます。
暴れすぎだぜユメちん!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

魔法少女静流のシナリオも担当なされたって本当ですか?

Re: タイトルなし

> 魔法少女静流のシナリオも担当なされたって本当ですか?

どどど……どこ情報ですか!?
と思ったらエロライトノベルWikiさんに載ってますね。

じゃあもういいのかな?

と、思いますが、一応まだドリームマガジンは発売になってませんので……、
Wikiの中の人はすげーなと思って下さい!

とだけお答えしておきます。
プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR