聖白天使ピュアハート 白濁に穢される発情コスチューム

今月もドリームノベルズ発売ですわ~♪


聖白天使ピュアハート 白濁に穢される発情コスチューム (二次元ドリームノベルズ)聖白天使ピュアハート 白濁に穢される発情コスチューム (二次元ドリームノベルズ)
(2013/08/31)
火村龍

商品詳細を見る

《公式よりあらすじ》
魔界から溢れる悪魔のエナジー『ケガレ』。
それに取り憑かれた人間は怪物と化し、
人々を不幸の底へと陥れていた。
変身ヒロインコンビのピュアハート・マユと
ピュアハート・アイラは天界から与えられた力で、
怪人たちを浄化していたのだが、
敗北したアイラは悪魔たちの手先へと堕ちてしまう。
ダークネスハート・アイラとなった彼女は、
マユを堕とすべく様々な陵辱を加えてくる!



はい、来ました!
今月は変身ヒロインです!!
しかも、二人組のペア!!
でもって一人は悪堕ちッッッッッッ!!

キマシタワ~!!

というワケでとっても私好みの一作がやって参りました。

こちらを書いたのは火村龍先生!!

これまでもドリームマガジンの読み切りや、
モバイル二次元で活躍されてきた先生です。

その火村先生のノベルズ第一作ですよ~!

一体どういう内容なのか!?
ヒロインのピュアハート・マユはどんな酷い目に遭わされてしまうのか!?

こりゃ読むしかありませんわ~♪


ですので、あの……
よ、よろしく……お、お願いします。
(誰に対するお願いなのかは察して!!)


以上です!


と見せかけて、今日もFF14の話題。
レベル25になりました。

DSC_0039
現在はこんな感じです。
重厚!!

鉄の塊といってもいい異様ではありませんか!!
ちっちゃいけど硬いのよって感じです。

因みにPTプレイでイフリートに挑戦した際、
3回ほど全滅しました。

イフリートと戦う際は、
炎獄の楔
というのが出たらまず最初に破壊しないと死ぬよ❤


今度こそ本当におしまい♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR