かっこいい次元

昨日のユメに引き続き、今日は次元です!!

DSC03224.jpg

DSC03229.jpg
あれ?

以上!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまたこんにちわ、天戸です。

先日、本をお送りしたと担当様から連絡ありました。

で本題。
FF購入しました~~~\(^o^)/
PC版なくてPS3ですけど、いまサーバーどこにしようか悩み中。

ブログ拝見させていただいていたら、楽しそうで我慢できなくなってしまいましたのですよ。
これからダメ人間になるです(^_^)v

でわでわ

Re: No title

> またまたこんにちわ、天戸です。
>
> 先日、本をお送りしたと担当様から連絡ありました。
>
> で本題。
> FF購入しました~~~\(^o^)/
> PC版なくてPS3ですけど、いまサーバーどこにしようか悩み中。
>
> ブログ拝見させていただいていたら、楽しそうで我慢できなくなってしまいましたのですよ。
> これからダメ人間になるです(^_^)v
>
> でわでわ

コメントありがとうございますです!
本日本が届くらしいので、楽しみにさせていただきますです♪

自分的にはFF凄く楽しめてますので、天戸先生もきっと楽しめるのではないかなと思っております。

因みに私は既に完全なる駄目人間になってます!w
プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR