本届きました!

1378511935850
どじゃああああん!


課金制彼女 基本おつきあいは無料です (二次元ドリーム文庫)課金制彼女 基本おつきあいは無料です (二次元ドリーム文庫)
(2013/09/14)
上田ながの

商品詳細を見る

発売は来週になりますのでよろしくお願いしますです!

でもってなんと――
天戸先生から

エッチはNGな幼なじみと露出プレイしてみた (二次元ドリーム文庫)エッチはNGな幼なじみと露出プレイしてみた (二次元ドリーム文庫)
(2013/08/17)
天戸祐輝

商品詳細を見る

こちらをいただいてしまいました!
ひゃっは~~~~!!
なんとサイン&メッセージつきですよ!

こいつは家宝にしてもいい一品です。
仕事が終わったらこれを読む!!

それをモチベに仕事頑張ります♪

天戸先生ありがとうございました!!

皆さんもこちらよろしくお願い致します♪


それでは以上!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

天戸です。

コメント、ならび再告知ありがとうございますm(__)m

FF私はvaleforにて幻術師でスタートしたのですが、回復させられるだけで誰も援護してくれなかったり(>_<)

ジョブまちがえたかな?

とりあえずはフレンド引き込んで楽しんでます。

でわでわ

Re: ありがとうございます

> 天戸です。
>
> コメント、ならび再告知ありがとうございますm(__)m
>
> FF私はvaleforにて幻術師でスタートしたのですが、回復させられるだけで誰も援護してくれなかったり(>_<)
>
> ジョブまちがえたかな?
>
> とりあえずはフレンド引き込んで楽しんでます。
>
> でわでわ

コメントありがとうございますです!

ヒーラーは大変そうで私にはできないです><
最近DPSがやっぱり一番楽しめるのかな~と、
IDで先頭走らされるストレスからそんなことばかり考えています~。

なんてことを考えながらやるのも、こういうゲームの楽しみ方かも知れないですね!
プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR