二次元ドリーム文庫発売です!

本日発売日です~!


ミルクプリンセス3 ずっとラブラブにゅ~トピア3 (二次元ドリーム文庫)ミルクプリンセス3 ずっとラブラブにゅ~トピア3 (二次元ドリーム文庫)
(2013/09/14)
神崎美宙

商品詳細を見る

《公式よりあらすじ》

可愛いプリンセスたちとの
ミルク結婚式♥
誓いのキスの後は、指輪交換ならぬミルク交換!?

クレージュ王国の
王女ステラとローズマリーだけでなく、
女王のクリスティナまでも
お嫁さんにすると宣言したアキラ。
彼女たちにふさわしい男になるため、
メイドのシェリスに勉強を見てもらうのだが、
アキラに恋するプリンセスたちは
エッチなちょっかいを出してきて!?




隷属ツンメイド 引っ越し祝いになってあげるんだからっ!(二次元ドリーム文庫)隷属ツンメイド 引っ越し祝いになってあげるんだからっ!(二次元ドリーム文庫)
(2013/09/14)
千夜詠

商品詳細を見る

《公式よりあらすじ》
うう、私、そんなエッチな子じゃないのにぃ。
全部アンタのせい
なんだからねっ!
ツンとしたあの娘が
従順でエッチなメイドに大変身!?

一人暮らしを始めた矢先に届いたのは、
密かに気になっている
級友の倉山奈津美にそっくりな、
メイドロボだった。
いつもツンとして凶暴な奈津美と違って、
どんなお願いにも従順な彼女。
調子に乗ってエッチなお願いまですると、
反応がどんどんハレンチになっていき!?




天使と悪魔と愛欲ケイヤク! (二次元ドリーム文庫) (二次元ドリーム文庫 275)天使と悪魔と愛欲ケイヤク! (二次元ドリーム文庫) (二次元ドリーム文庫 275)
(2013/09/14)
高岡智空

商品詳細を見る

《公式よりあらすじ》
女のコにしたいコト
なんでも叶えます♥
キスもHもおっぱいも……
全部あなたの自由★

魔術書に載っていた悪魔っ娘に
一目惚れした春輝は、
ドーテーを捨てたい一念で彼女を召喚!
呪文を唱えると……
そこにはまさかナイスバディの天使様が!
愛されまくりの
気持ちいい日々が始まったと思ったら、
召喚した悪魔さん本人も
いつの間にかそばに!
Hな契約重複履行開始!




課金制彼女 基本おつきあいは無料です (二次元ドリーム文庫)課金制彼女 基本おつきあいは無料です (二次元ドリーム文庫)
(2013/09/14)
上田ながの

商品詳細を見る

《公式よりあらすじ》
ガチャで当たり引いたら
キスでもなんでもしてあげるわよっ!
幼なじみとの恋人生活(仮)!?

幼なじみの末莉に好意を寄せる裕真。
彼は一度末莉に告白するも、
軽い感じでフラれてしまう。
しかし後日、
彼女と基本おしゃべり無料・
それ以上のスキンシップは有料の条件で
つきあうことになり!?



以上四冊です!!

まず最初は神崎先生のミルクシリーズ最新作にして、
ミルクプリンセスシリーズ三冊目となる
『ミルクプリンセス3 ずっとラブラブにゅ~トピア』
です!

ミルクシリーズ……もうそれだけで説明は不要!
今回もらっぶらぶでいっちゃいちゃで、でもってミルク!!
なんて素晴らしいものが読めること間違いなしでしょ!!

お次は千夜詠先生の
『隷属ツンメイド 引っ越し祝いになってあげるんだからっ!』
です。

ろ……ロボっ!?
どういうことなの?
本当にロボなの????

と言う点だけでも読みたすぎる!!
その上、ツンデレっすよツンデレ。

最近気付いたんですけどね、なんだかんだでツンデレってとてもいいものだなぁ~~と。
というわけで、買いですね!(断言)

そして三冊目は高岡智空の
『天使と悪魔と愛欲ケイヤク!』
です。

うっひょ~!
なんかもう表紙だけですんげぇエロすがなんか漂ってきます!!

はっきりいって私の好みドストライクですわ。
その上、天使と悪魔……。

何故だろう。
この単語だけでエロいよ。
皆さんもそう思いますよね? ね!?


さて、ラスト四冊目は上田なが――俺か!?

なんとこちら……
天戸先生のブログ
で紹介していただきました!!

ありがとうございますです!!

課金制彼女。
よろしくお願い致します。

もちろん天戸先生の

エッチはNGな幼なじみと露出プレイしてみた (二次元ドリーム文庫)エッチはNGな幼なじみと露出プレイしてみた (二次元ドリーム文庫)
(2013/08/17)
天戸祐輝

商品詳細を見る

もね♪

以上ッッッッッッッ!!


あ、いつものおねだりはしません。

やっぱり毎回毎回欲を剥き出しにするのはよくないことですからね!!!!!



























もうもらったなんて言えない……。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

いまさらですが

読みました~。

いや、AMAZONで狩ったから発売日には届いてたんですけどね、職場で読もうとして、職場に忘れて。同僚が勝手に持って帰って…。
うう、まさかエロラノベを寝取られるとは…。orz

とまあ、前置きが長いですが面白かったです。
素直でない女の子に”言い訳”を与えて…というのはいいですねぇ。w
でもバランス的には”あれくらいでちょうどいいのかな”と思いつつも、主人公が、うじうじし過ぎかなっとちょっと思いました。
つぎは、あとみっくですね、楽しみにしてます。 エロゲのほうはお財布様が許してくれない。(泣

Re: いまさらですが

> 読みました~。
>
> いや、AMAZONで狩ったから発売日には届いてたんですけどね、職場で読もうとして、職場に忘れて。同僚が勝手に持って帰って…。
> うう、まさかエロラノベを寝取られるとは…。orz
>
> とまあ、前置きが長いですが面白かったです。
> 素直でない女の子に”言い訳”を与えて…というのはいいですねぇ。w
> でもバランス的には”あれくらいでちょうどいいのかな”と思いつつも、主人公が、うじうじし過ぎかなっとちょっと思いました。
> つぎは、あとみっくですね、楽しみにしてます。 エロゲのほうはお財布様が許してくれない。(泣

いつもありがとうございますです!!
ご感想をいただけるのと元気が出ます~!!

そして、ご感想をいただいた主人公のうじうじっぷりですが、
実は自分でも結構反省点ではあるのですよね。

自分の性格の根っこの部分が出過ぎてしまったかなぁと。
ちょっと油断するとこうなってしまいがちなので、
この辺のバランスがとれるよう精進していきたいです!!

ご感想、重ねてありがとうございます!!

これからもよろしくお願いしますです~!!
プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR