FFとか猫とか

DSC03274.jpg
いつもの猫スポットにて。
いつもの子。

今回はこの子だけでなく、
DSC03295.jpg
こんな子や
DSC03301.jpg
こんな子
DSC03302.jpg
でもってこんな子まで。

たくさんいました。
夏の間は白い子だけだったのですが、最近涼しくなってきたので帰ってきたらしい。

DSC03288.jpg
猫スポットから見える景色的な。

DSC03304.jpg
以上!!


でもって、FFは……
メインクエストなんとかクリアしました。
Nagano Ue 2013_09_14 16_54_15
クリア特典的なものとして魔導アーマーゲットしましたよ。

MMOやるのって、TERA以来なわけですが、
TERAよりもストーリー部分が結構強かったので普通のRPGやってる気分で楽しめました。

個人的にはFF13よりもよかったと思う。

とはいえ、ラスト2ダンジョンの難易度の高さは勘弁して下さいという感じでしたが……。
いや、ラストダンジョンはまだよかった。
なんかみんな初見っぽい感じだったので、ラスト頑張るぜヒャッハ~という調子で楽しめましたよ。
(全滅しつつも)

問題はラスト一個前のダンジョン
外郭攻略カストルム・メリディアヌムです。

わたくし基本的にぼっちプレイをしていますのでダンジョン攻略はすべてCFなのですが、
こちらのダンジョン……強い装備を手に入れる為の哲学という奴がクリアするともらえますので、
周回マラソンしてる人が多いんですよね。

この為、非常に雰囲気がぎすぎすしている!!
私盾なので先頭を走らなければならないのですが、
「オラオラ、早く行けよ! ちんたらしてるんじゃねーよ!!」
という無言の圧力が半端なかったです。

しかも、敵を攻撃しようものなら
「ここはスルーできますから(汗)」
みたいなコメントが。

こっちゃ最初に初見だといってるんだから、先に教えてくれよそういうことは……。

というか、このダンジョンからPTメンバーが8人になるので盾も二人という状態。
でもってもう一人の盾の人は明らかに周回マラソンをしてる感じ
(上記のコメントしたのもこの盾の人)

だったらあんたが走ってくれよな!
と。

正直このダンジョンをこれからも周回しなければならないのだと考えるとげんなりしてきます……。

しかし、やるしかないんだよなぁ。
この程度で潰れていたらタンクなんてできませんしね。

とはいえ、ずっとこれだとストレスが溜まるので、
現在は幻術師のレベル上げを行ってます。

目指せ白魔導師!
(ヒーラーもストレス半端ないですが、先頭を走るよりはマシ!!)


と、今回はぐちぐちぐちぐちいってみました。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR