エラー

なんかエラーが発生してFlickrにサインインできないわ~。

写真うpしたんだけど……。
まぁまた今度でいいか。

ってか、お陰で書くことがなくなってしまった。
(いや、元々写真一枚貼ってコメント一言添えるだけのつもりだったけれど……)

仕方がないので、
第二次ボクッ娘計画失敗の話。

現在新しいゲームシナリオやってるんですが、
そこに出てくるヒロインの一人を一人称の指定がなかったのでボクッ娘にしてみた。

そしたら見事に修正指示が!

ぐっ……。
し、仕方ねぇ……。

ボクッ娘はまた次の機会に頑張るか……。

因みに何故第二次なのかというと、
実は

モンスターズ・レイド ~魔に堕ちる姫騎士~モンスターズ・レイド ~魔に堕ちる姫騎士~
(2013/09/27)
Windows

商品詳細を見る

これに出てくるヒロインの一人『ラナ』も最初はボクッ娘にしてたからなんだよぉ!!

やっぱり修正されちゃったけどね!


くうう~。
ボクッ娘は出したいよ~!!

なんて感じで宣伝もできたし、
おわり。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR