甲冑師レベル50達成!

FFの話。
DSC_0061
ようやく甲冑師レベル50達成しました。
やったね!
記念に装備はピンク色に染めました。

これで鎧にマテリアはめはめできるぜっ!!

とはいえやれることってそれくらい?

次は裁縫師でもあげるかなぁ?

まぁその前に採掘師をあげないと……。
やっぱり稼ぐならクラフターよりギャザラーっすね。

白魔導師も現在レベル45なので残りはあと僅か。
気合い入れて行くぜ!!


そういえば来週からサバ移動が始まるらしい。
現在のサバではぼっちなので、どこかに移動しようかな?

いや、多分移動先でもぼっちだけど……。
どっかいいサバないっすか?


おしまい♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございますです\(^o^)/

お邪魔しますです、天戸です(^_^)

甲冑師50とは、おめでとうございます\(^o^)/

現在私は白魔導師50で、そろそろクリアーできそうです(^_^)v
ちなみに剣士は26で甲冑や鍛冶、採掘もその辺りだったり(^_^;)
浮気性ではないですよ~、白魔導師だけやってると攻撃がしたくなって……あはははは(^_^;)

ちなみに私はvaleforでやってます\(^o^)/

でわでわ
「任務了解」で自爆スイッチは……押すかも?

Re: おめでとうございますです\(^o^)/

うぇっへへ~。
ありがとうございますです!!

自分は一点突破タイプなので、一個をあげだしたら止まらなくなってしまうのです~。
なので、もうちょい他の職もあげたいですね~。

そして、
天戸先生のサバはvaleforですか……。

そんな風に教えていただいちゃいますと、移動してしまいますよ。
割と本気でッッッッ!!
プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR