小旅行

うちの父の母の結婚記念日のお祝いとして、
昨日、一昨日と泊まりで温泉いってきました。

っていっても県内、あと今年の6月にも行ってきた所なんですけどね。
DSC03625.jpg
山の中です。
ネットできないし、ケータイの電波も届きません。
ちょっと紅葉には一週間ほど早かったって感じ。
そんなに遠くもないし、今やってる仕事が早く片付いたら来週にでももう一回行ってこようかな?

DSC03633.jpg

DSC03567.jpg
小布施にも行ってきました。
DSC03545.jpg
小布施といえば栗。
DSC03564.jpg

DSC03532.jpg

DSC03534.jpg

DSC03529.jpg

DSC03584.jpg

DSC03538.jpg

DSC03535.jpg
栗は危険です。

DSC03578.jpg
ゆるキャラが集結してた。
そういえば長野県のゆるキャラランキングみたいなので
諏訪姫が入ってたけど、
DSC00126.jpg
これはゆるキャラってより萌キャラな気がするのは気のせイカ?

DSC03612.jpg
宿の部屋はこんな感じ。

DSC03656.jpg

DSC03591.jpg
紅葉してる頃に来たら綺麗そうだにゃあ。

おしまい

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR