『僕のパーティーが戦闘中に誘惑してくるので世界が救えない』発売のようです

今月のあとみっく文庫発売です。

僕のパーティーが戦闘中に誘惑してくるので世界が救えない (あとみっく文庫)僕のパーティーが戦闘中に誘惑してくるので世界が救えない (あとみっく文庫)
(2013/10/23)
上田ながの

商品詳細を見る

《公式よりあらすじ》
Hな女勇者はいつでもどこでも臨戦態勢!?

村に訪れた女勇者シオンの一行と出会い、
強引にパーティーの仲間にされてしまった少年リオ。
そのままなし崩し的に
シオンに抱かれてしまうリオだったが、
そのとき彼が持つ
「エッチした相手を回復できる」という力が明らかに。
いつでもリオとエッチしたいシオンは、
戦闘中でも構わず誘惑してくるようになり!?



はい。
こちらです。
作者は上田――私かっ!!

なんかね、これ書いたのもうだいぶ昔な気がして、
もう発売してるもんだと思ってた。

そした今日が発売日ではないですか。
自分で驚きましたよホント。


表紙はメインヒロイン――のつもりではなかったのですが、
気付けばメイン扱いされていた勇者シオンさん。

まあ勇者だしね!

シオンさんの他にも、
オレッ子女戦士サラ
とか、
実はメインのヒロインのつもりで書いていた
魔導師エメリー
なんてヒロインもいます。


挿絵がどんな感じになってるのか……
早く見たいぜ!

まだ見本誌届いてないから確認できなくてやきもき。
そういえばドリームマガジンもまだ来てないから、
リーゼロッテの確認もできてないぜ……。


おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい、一昨日AMAZONから届きましたー
また職場で読もうと思って持って行って、職場に忘れましたー。

私って本当にバカ・・・

Re: No title

> はい、一昨日AMAZONから届きましたー
> また職場で読もうと思って持って行って、職場に忘れましたー。
>
> 私って本当にバカ・・・

いつも本当にありがとうございますです!

楽しんでいただければ幸いです。
それが私にとって一番幸せなことです!
プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR