ゲームシナリオ書いたり特典小説書いたり

してます!

ゲームシナリオは今日明日で、終わりそう。
来月からまた別のシナリオしなくちゃいけないけど、
これで少しは休めそうだぜ!!
頑張る。

それと

「勘違いしないでよね!アンタの事なんか大好きなんだから!」呪いで本音しか言えなくなったツンデレお嬢様(二次元ドリーム文庫)「勘違いしないでよね!アンタの事なんか大好きなんだから!」呪いで本音しか言えなくなったツンデレお嬢様(二次元ドリーム文庫)
(2013/11/15)
上田ながの

商品詳細を見る

こちらの特典小説書きました。
どこで買うともらえるものになるのかは、
詳細が出次第報告させていただきますです。

しかし、なんというか……
この表紙……ホントいいな。
たまりませんわ~♪


でもって
天戸祐輝先生のブログ
にて

僕のパーティーが戦闘中に誘惑してくるので世界が救えない (あとみっく文庫)僕のパーティーが戦闘中に誘惑してくるので世界が救えない (あとみっく文庫)
(2013/10/23)
上田ながの

商品詳細を見る

こちらの宣伝をしていただきました!

いつもありがとうございますです!!


エッチはNGな幼なじみと露出プレイしてみた (二次元ドリーム文庫)エッチはNGな幼なじみと露出プレイしてみた (二次元ドリーム文庫)
(2013/08/17)
天戸祐輝

商品詳細を見る

皆様も是非天戸先生の小説をよろしくお願い致します。

とってもエッチですよ♪


おお、書くことないと思ったけど、
気付けばいっぱい書いてたぞ!

以上!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二か月も前のものを紹介していただき、ありがとうございます。天戸です\(^o^)/

やっと治ってきたですよ(^_^)v
しかし、肺炎つらい(^_^;)

今私は勝手に……です(言えない)(^_^;)

でわでわ、失礼します(^_^)

Re: No title

> 二か月も前のものを紹介していただき、ありがとうございます。天戸です\(^o^)/
>
> やっと治ってきたですよ(^_^)v
> しかし、肺炎つらい(^_^;)
>
> 今私は勝手に……です(言えない)(^_^;)
>
> でわでわ、失礼します(^_^)

コメントいつもありがとうございますです!
しかし、肺炎でしたかぁ。

危険な病気ですので、完治するまでは本当にお大事にして下さいね。

でもって天戸先生がなにやらやろうとしていること……
う~む、気になります。

楽しみにさせていただきますです!

では!!
プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR