二次元ドリームノベルズ発売中です!

すっかり遅くなってしまいましたが、
ドリームノベルズ発売中ですのでご紹介♪


対魔忍アサギ3 淫獄都市の雌忍 (二次元ドリームノベルズ)対魔忍アサギ3 淫獄都市の雌忍 (二次元ドリームノベルズ)
(2013/10/18)
Kyphosus、Anime LiLiTH 他

商品詳細を見る

《公式よりあらすじ》
再び激しい陵辱に晒される対魔忍たち!

愛する浩介を救うことを誓い、魔界医フュルスト、
そしてエドウィン・ブラックと対峙するアサギ。
しかし朧から催眠刻印を施され、
闘技場でのバトルでは淫罠に屈し、
オーガに自ら媚びセックスを求めるまでに。
さくら、紫、そしてアスカにも肉悦を刺激する窮地が襲う──。

AnimeLiLiTHより発売の人気作品
『対魔忍アサギ3』がノベルズに登場!
対魔忍たちを待つ未来は!?




イセリア英雄戦記4 (二次元ドリームノベルズ) (二次元ドリームノベルズ 360)イセリア英雄戦記4 (二次元ドリームノベルズ) (二次元ドリームノベルズ 360)
(2013/10/18)
二次元ドリームマガジン編集部編

商品詳細を見る

《公式よりあらすじ》
バーンドベルグ帝国に捕まってしまった
イセリア英雄公国の王女フィオナ。
兼ねてより彼女の肢体を狙っていた
皇帝ギュスターヴに容赦なく処女を奪われ、
彼の肉奴隷となるべく調教を受けていく。
一方、フィオナの所在を知るためのマジックアイテムを探しに
地下迷宮メイズに潜った女王アリオナは敵の罠にかかり、
その熟れた女体が魔物の性欲の捌け口へと堕とされることに……!



はい!
こちらが今月のノベルズになります。

まずはKyphosus先生の
『対魔忍アサギ3』
です。

まぁ紹介する必要はほぼ無いのではないでしょうか?
何しろ皆さんご存じの対魔忍アサギシリーズですから!!
もうそれだけで買いですね!!

対魔忍――
いまや女の子のなりたい職業上位にも位置されるのではないでしょうか?

でもってお次はお馴染みの
『イセリア英雄戦記4』
です。

こちらも説明する必要はないですね!

因みに今回の執筆されておりますのは、
空蝉先生
千夜詠先生
木森山水道先生
あらおし悠先生
二階堂安芸先生
です。

どうぞよろしくお願い致します~♪


因みにおねだりは
な・し・よ❤

だって、もういただいてしまったから!!

おしまい♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR