働いてるよ。

ゲームシナリオとか書いてるよ!

以上だよ!!

え?
こここ……これだけ!?

というのもあれなので、
仕事とは正反対のFFの話。

クラフター残り2職で終わるよ。

残すは錬金と料理。
どちらも残りはリーヴを使って上げるだけという所。

でも、リーヴ権が残ってないのよね……。

でもってギャザラーは
園芸師がレベル42になりました。
こっちはまあ無理して上げる必要もないか……。

戦闘職は
ナイトが神話装備2カ所。
レリック+1といったところ。
白魔導師はまったく手をつけていません。
全身ワンダラ装備。
(DL装備にしようかまよったけど、哲学は全部素材に交換することにしました)

ナイトの残りの部位と、
白魔導師の今後の装備は
クラフターカンストしたら自分でつくろかな。

バハムートは行く気無しです。


って感じで終わり!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR