二次元ドリームノベルズ発売です

今月もノベルズの発売日がやって来ましたよ!


紅の盗賊姫レイア (二次元ドリームノベルズ)紅の盗賊姫レイア (二次元ドリームノベルズ)
(2013/11/22)
筑摩十幸

商品詳細を見る

《公式よりあらすじ》
仮面の義賊少女“レッドチェリー”。
彼女は王家復活のため、
エルフ美女マリーや
ドワーフ少女のシャンティとともに、
悪徳貴族へ立ち向かう。
だが、妖女エリザベートに囚われ
肉体を淫らに改造されることに…。
奴隷オークションでの
仮面の痴女奴隷としてのオナニーショウ。
そして洗脳調教された仲間の手で、
肥大したクリトリスを国民の視線に晒される、
公開処刑が待ち受けるのだった。



どじゃああああんん!!

というワケで今月は筑摩十幸先生の新作
紅の盗賊姫レイア
です!!

ドリームマガジンでも連載されていたあの作品です!!


筑摩先生の新作……。

毎回読むたびに
うおおお、凄い……。
となる筑摩先生の新作……。

こりゃ買うしかないじゃない!!

というワケで皆さん。
本屋さんにGoですよ。


私はといいますと……。
え……えへへ……。
えっとその……。

チラッ
チラッ……。

(どこを見ているのかはいわない)


以上!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ながの

Author:上田ながの
まだまだ小者のエロライトノベル作家上田ながのです。
エロ小説に生き、エロ小説に死ぬくらいの心意気でいます。

これまでの仕事は、
エロライトノベルWikiでググってみて下さいね♪

ノベルズ、シナリオなどのお仕事のご依頼、感想などがありましたら、メールフォームまで。

twitter登録してみた。

フリーエリア
『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』2月26日発売です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR